コラージュでアイコン決定 | 55歳までに借金を片付けるブログ

55歳までに借金を片付けるブログ

パート時代から積み重ねた92万円の借金を、55歳までにひっそりと完済させたい専業主婦の軌跡(なお現在49歳)。子育てが終わったので、これからは貯金も頑張りたい!

最近おにぎりをお箸で食べるのにハマっている成美です、こんにちはこんばんは太陽お月様




『かおり』っていうふりかけ知ってます?

しそふりかけの代表『ゆかり』のシリーズなんですが、これめちゃくちゃ美味しいんですよ。

ちょっとワカメご飯みたいな味がします。

(じゃあワカメご飯食べろよというツッコミは無しでパー




さて、本題。

ようやくアイコン画像が決まりました!

こちら。





私が作ったコラージュ作品です。

いろんなシールをペタペタ組み合わせてひとつの世界を作る、あれです。

YouTubeのショートにもよく流れてますよね。




私の趣味のひとつですデレデレ




他にはこんな作品を作っています。









上手い下手は置いといて・・・

ペタペタペタペタ、シールを貼る行為が気持ちいいですラブラブ

(コラージュってなに?という方は、YouTubeでコラージュ動画を探してみて下さい。たくさんの方があげています)




ただ、この趣味、かなりお金がかかるゲロー

人物シール以外は、ほとんど100均ですが、相当数の種類が無いと作製できないので、逆チリツモでまぁまぁの出費になります。




なので、趣味とはいえ、そんな頻繁に出来るものではないですねアセアセ(それはもはや趣味と言えるのか)




新しい作品が出来たら、またここでお披露目したいと思います。




それではまた~バイバイ