暑い日が続いてますね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦


出掛けてちょっと歩くだけで汗だくですが、

アクティブに過ごしております😃👍💕


先日はサンシティタワー神戸にて、

施設の皆様に向けてインナーイベント本番でした✨


毬穂えりなちゃん、麻樹ゆめみちゃんとご一緒させていただき、華やかなショーをお届けしました💖


サンシティタワー神戸の素敵な空間✨

200名を越えるお客様がお越しくださいました😊


皆様が楽しんでくださっている笑顔に、私たちも幸せ感じるひととき☺️💖


終演後にも「ありがとう」「ありがとう」と、

お声掛けくださる皆様😊

こちらこそ、ありがとうございました😌🙏✨


キラキラに輝く瞳で、嬉しいわ、また来てね、とお気持ちを伝えてくださるのって嬉しいです☺️💖


笑顔が何よりの喜びです🥰


心の豊かさが大切なことを実感する瞬間☺️✨


お世話になりました皆様、

ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"✨


猛暑の夏になりそうですが、

皆様もどうぞお健やかにお過ごしください🍀✨