時差投稿が続きますが😆


神戸三宮のクラブ月世界にて開催されました

studioSAIHARAさんのステージアクセサリーと宝塚OGのコラボイベント✨


Sparkle Energy

〜星の輝きを花束にして〜


打ち上げにお招きいただきました😊💖


SAIHARAさんと、美乃杏花ちゃん、綺華れいちゃん、珠まゆらちゃん💕


改めて皆様と集まれる機会をつくっていただきまして有難うございますっ😄🙌


お連れいただきましたのは

神戸三宮の「カルビ越え」さん😄

牛タンのしゃぶしゃぶ、焼肉、めちゃくちゃ美味しかったです〜😋💕💕


牛タン、どどーん🤩


焼肉も、どどーん🥩‪🔥


牛タンのお寿司も美味(*´༥` *)💕


あ〜幸せ満腹😍

ご馳走様でした😊🙏✨


そして、

毎回お会いする度に素敵なプレゼントをご用意くださる優しいSAIHARAさん☺️💖


今回の打ち上げでもメンバーそれぞれにイメージしてつくってくださる素敵な天然石ブレスレットをいただきました☺️✨

また、香りにもこだわって私たちをイメージして香水のプレゼントも🎁💕



それぞれ好きな香水を選んで…ということで、
タイプの違う香りを1つずつ確認して、
✨せ〜の✨で選んだのが…何と!!
ひとつも被らなかった😁✌️✨

そして、
相変わらず何でもジャンケン好きな我ら😁
争奪戦ジャンケン✊ ✋ ✌は、
やっばり珠まゆら強しっ👍でした〜🤣🤣🤣

集まれば賑やかでわらいっぱなしメンバー😄💖
美味しく楽しいひとときに感謝です✨


Sparkle Energy

〜星の輝きを花束にして〜



studioSAIHARAさんこだわりのセットリストに

たくさんのキラキラ舞台アクセサリー✨


ドラマティックに展開するレビューショー✨







ボリューム満点の豪華ステージ✨






とても楽しかった本番💫

みんなとワイワイ思い出話に花咲き😄💕

己の反省点も振り返り😆💦

次なる展望もしっかりとみつめて反省会も☺️👍


ステージをご覧くださいましたお客様から嬉しいご感想もたくさん頂戴し、

有難いご意見もいただき、

更なる向上を目指してSAIHARAさんと出演メンバーみんなで話し合えて、とても有意義な時間でもありました😊💖


SAIHARAさんがプロデュースくださる素敵な世界観とステージアクセサリーを、是非またお客様にも楽しんでいただけますように😄🙏💕


またの機会を楽しみにしております😊💖