5月26日(日)

北海道美唄市にて宝塚OGショー

『百花繚乱』に出演させていただきます✨


【主催】

美唄市観光物産協会


【後援】

美唄市

美唄市教育委員会

美唄市商工会議所

美唄ライオンズクラブ

美唄ロータリークラブ

国際ソロプチミスト美唄


素敵なご縁と美唄市の皆様にたくさんのお力添えをいただきまして実現しましたショーステージ✨

北海道に行くのは久しぶり!!

美唄市は初めての地です😄💖


毬穂えりなちゃん、美乃杏花ちゃん、綺華れいちゃんと、本番に向けてお稽古もワクワク😊💕


休憩時間にコニちゃんからプリンの嬉しい差し入れいただきました🥰


なめらかプリン🍮

ファミマスイーツええやんっ💖


めっちゃ美味しかった〜💕



通し稽古の最中に突然、

毬穂えりなちゃんが想定外の動きをしだして😆


蚊と戦うキャミに大爆笑😂😂😂

おもしろすぎるお稽古動画が撮れました🤣🤣🤣

あー!笑った笑った!!

楽しいメンバー最高💖

本番で思い出し笑いしないようにガンバります😂


歌盛りだくさんの華やかなショー💫


盛りだくさんなステージをお届けいたします💖

お越しくださる皆様にお会いできるのを楽しみにしております😃💕