アランチャ💖
クッキングサロン🍴✨

綺華れいちゃんと、アランチャしゅうこさんのお料理教室に参加させていただきました😄



芦屋の素敵なサロン✨
お料理初心者マークの鳴海は、しゅうこさんとご参加の皆様が和やかにテキパキと手際よくお料理作ってくださるのを見ていただけでしたが😆💦



☆ムール貝のパン粉焼き


☆えびのじゃがいも包み焼き


☆新ごぼうと新玉ねぎのルイボスフリット


☆皮付きゆで豚の赤ワイン・バルサミコ煮


☆コーヒープリン



豪華メニュー😃🙏✨✨

出来上がったお料理を皆様といただく素敵ランチタイムも楽しく優雅なひととき☺️💖



見た目も華やかで美味しい😃
お腹いっぱいいただきました😁🙏✨

お料理にはルイボスティーやココナッツオイル、ハーブソルトなど安心・安全な調味料や食材を使っていて、カリスマ料理研究家しゅうこさんのレシピは身体にいいものを美味しく楽しく作るワクワクがいっぱいでした😃💕

アランチャしゅうこさんオススメ
「野生のルイボスティー」は、楽天からお取り寄せして私もお家で飲んでいましたが、お料理にもルイボスティーか😃💡


いつも自炊はお鍋、ほぼお鍋(笑)
普段なかなか自宅で手の込んだお料理を作ることがない私ですが😆

教えていただいた「えびのじゃがいも包み焼き」が美味しくてお気に入りメニューだったので、またチャレンジしてみたい、食いしん坊です😋💖

アランチャしゅうこさん
野生のルイボスティー