諏訪あい先生にお誘いいただき、綺華れいちゃんと松竹座へ、OSK日本歌劇団「春のおどり」を観に行ってまいりました🌸


楊琳さん、舞美りらさん退団公演✨

また、オーラレッスンをさせていただきました生徒さんの初舞台お披露目公演で、感慨深いステージでございました☺️✨



終演後に出雲綾さん、ショーの演出家・荻田浩一先生にもお会いできました😊


オギちゃん(と、呼ばせていただいてます💕)

私の初舞台公演からお世話になり、退団公演となりました大好きなショー「バビロン」まで、オギちゃんの作品に出演させていただいた思い出いっぱいです。


先生、全然お変わりない😁💖

嬉しい再会でした☺️


劇場でお声掛けてくださった皆様、ありがとうございました😌🙏✨