4月11日は宝塚市立文化芸術センターへ✨

彩食健美プライベートサロンHANAさん主催の「Takarazuka華マルシェ」に行ってまいりました🌸


今年もサロン・ド・シャイン南青山からトニー海渡さんがご出店で、鳴海じゅんモデルのクレンジングを販売いただきました☺️🙏💖


美容家、トニー海渡さん✨
エステティシャン、サロン店長の翼くんが店頭に並ぶとキラキラ王子🤩✨


ラジュネス企画ブースでは鳴海じゅんCD「ふたりの星」も販売いただき、雪菜つぐみちゃんも手づくり綿棒ケースを出店されていました🌹✨


絵莉千晶さん✨


麻樹ゆめみちゃん✨


大咲せり花さん✨美森あいかちゃん✨


野外ステージでは華やかショータイムが開催され、たくさんのお客様で盛りあがってました😃

素敵なパフォーマンスを私も楽しませていただきました💕



YouTubeでもご活躍のチャミちゃんこと、

彩羽真矢ちゃんも華マルシェにいらしてて久しぶりにお会いできました☺️✨


今年の華マルシェはリムジンカフェもあって、

コーヒーいれてくれたのは98期生さん😃

年代を越えて宝塚OGが集まれば賑やかで楽しいひととき☺️💖


チャミちゃんと一緒にリムジンに乗ってお茶しながら宝塚花のみち近辺をくるりと走っていただく素敵体験してまいりました😄☕️

チャミちゃんリクエストのポージングでリムジンに乗る鳴海じゅん😁✨



チャミ「やっぱり京都散策だったら人力車だけど、宝塚ならリムジンですね😍」

せやな🤣👍


ラジュネス企画の広報犬ハッピーちゃんもお散歩楽しそう🐩‪ 💕


むぎちゃんにも会えた💖


華やぐ宝塚のまち🌸

楽しいひととき、お会いできた皆様ありがとうございました😄✨