2月23日

旧武藤山治邸にて、ピアニスト越山満美子さんと明治の洋館ジャズライブ本番でした☺️✨


ご来場くださいました皆様、

ありがとうございました😊💕


満美子さんの素敵なピアノ演奏🎹✨

お美しい💕

そして楽しい😁👍✨


旧武藤山治邸のクラシカルな雰囲気がとても素敵な会場で、お客様とも近く和やかで楽しいライブ本番でした☺️💕


舞子公園に建つ海辺の明治の洋館

旧武藤山治邸✨


目の前に広がる明石海峡大橋の眺めが最高😃🙌


モダンなインテリアや調度品が展示されていて、見どころも満載なコロニアル様式の西洋館✨


素敵な空間でライブが定期開催されています😊


明治の洋館ライブ開催200回記念のステージに出演させていただきまして、私も思い出に残る幸せな1日になりました😊💫


ジャズシンガーの吉田真理子さんがライブにお越しくださいました😃✨

お忙しいなか駆けつけてくださいましてありがとうございました😄🙏💕


はじめましてのお客様もたくさんご来場くださいまして、皆様から温かいお言葉をかけていただき嬉しかったです☺️💖


旧武藤山治邸の館長様をはじめお世話になりました皆様に心より感謝申し上げます😌✨


鳴海じゅんならではのセットリストで、お客様にいつもと違った「明治の洋館ジャズライブ」にしましょう!と、たくさんアイデアを出して素敵なライブをご一緒につくりあげてくださいました満美子さん、ありがとうございました😄💖


新たな経験、学び多き時間、

人と人との繋がり、

ご縁に感謝のひととき☺️


次なるステージに向けて精進いたします✨


今日もインナーイベント本番、

ワクワクのショーステージを楽しみます😄💫