昨日はエクシブ有馬離宮にて会員様向けインナーイベント、ディナーショー本番でした😊


構成・ピアノ演奏 田中準子先生

鳴海じゅんスペシャルディナーショー✨


美乃杏花ちゃんと珠まゆらちゃんとご一緒させていただきまして、宝塚歌劇団OGレビューショーをお届けしました🥰


エクシブ有馬離宮のディナーとショーをお楽しみいただく優雅なひととき✨



お客様と交流を演出にたくさん入れて、客席も大盛り上がりの楽しいショータイムでした☺️💖

終演後はお客様の興奮冷めやらぬ温かいお言葉をたくさんいただき嬉しかったです😄✨


皆さんにお誕生日もお祝いいただきました🎂

ありがとうございます〜🤩💕



控え室にご用意いただいた和モダンなお部屋もゆったり、くつろぎの空間はどこも絵になります✨



終演後のお食事も豪華で美味しかった😋🙏


バーにて乾杯🥂


エクシブの夜も雰囲気が良くて素敵☺️


優雅な気分ですわ〜✨



インスタ映えスポット満載なエクシブ有馬離宮に大興奮で、写真を撮りまくるコニ&まゆら😁



つかの間でしたがゆっくりと流れる、とても贅沢な時間を過ごせました☺️✨


至れり尽くせり😌🙏


エクシブ有馬離宮のスタッフさん、

お世話になりました皆様に感謝です☺️🙏💖