昨日は帝国ホテル大阪にてインナーイベント本番✨


企業様の創業100周年記念パーティーにて宝塚OGショーをお届けいたしました💖


歴史の重みを感じる立派なお祝いの席にお招きいただきまして、有難いことです😌


あぁ、幸せ💕

楽しい楽しい本番でした😄


お客様の盛り上がりに私達もたくさんパワーをいただきました☺️✨

記念のお席、華やかなショーステージがお客様にとりましても笑顔溢れる楽しい時間となっていましたら幸いです😊💕


毬穂えりなちゃん、美乃杏花ちゃん、麻樹ゆめみちゃん、綺華れいちゃん、珠まゆらちゃんとご一緒させていただき、良きチームワークと流石の対応力で、お客様に楽しんでいただけるステージを…という思いが1つになる感動が心地よいメンバーでした😄👍💕

みんなとずっと一緒にいれた1日、

合間の休憩タイムも語り合えて、笑いのたえない皆との時間を愛おしく感じました🥰


お世話になりました宝塚ローズ倶楽部の井川さん、

私達のショーステージをサポートくださいました帝国ホテル大阪のスタッフの皆様、ありがとうございました☺️


そして何より、記念すべき素晴らしいお席にお招きいただき、宝塚OGショーをと、私達にステージを与えてくださいましたことに心より感謝申し上げます😌🙏✨