2月17日(土)

泉佐野オチアリーナネクストにて

アレキサンドライト公演

「貴方とValentineをともに」

本番を無事に終えることができました✨



ご来場くださいました皆様、

ありがとうございました💖



ギネス世界記録にも認定されました360度LEDスクリーンの映像空間が迫力のメインホールの隣エリアに、今月グランドオープンしたばかりのオチアリーナネクスト💫


LEDスクリーンの魅力はそのままに、

お客様をより近くに感じられるライブ空間は舞台と客席との一体感があってめちゃくちゃ素敵な会場でございます😃✨





初のオチアリーナネクスト✨

鳴海じゅん・綺華れいがお届けするショー💕



構成・演出 岡部優妙さんがこだわりの映像、照明、音楽、お衣装、すべてにおいて魂を込めつくりあげてくださるクール&ビューティーな世界観✨






振付は雪菜つぐみ先生、

そして千珠晄先生にも振付いただき、

男役2人きりのカッコイイダンスナンバー、

盛りだくさんなプログラムを素敵に仕上げていただきました😍✨








お客様との交流タイム、

抽選会などお楽しみプログラムも満載で、

楽しい楽しい時間はあっという間でした🤩



美しい映像空間✨





臨場感たっぷりのステージ💫



フィナーレにはケミカルライト点灯✨

キラキラ煌めく客席は夢のよう😍


私達もお客様をより近くに感じられて、

ご一緒にワクワク😍


皆様と心が動く瞬間の感動がたまらないステージでございました🥰




綺華れいちゃんと2人きり、

出ずっぱりのショー💫


ギュッと凝縮されたお稽古の中で、

共に目指す方向が同じだからの信頼感✨



お互いの個性をぶつけ合った時に融合し放つ光を優妙さんに導いていただき、

素敵なショーステージを与えていただけたことにこの上ない幸せを噛み締めています😌🙏✨


ご尽力いただきました皆様、

応援くださった皆様に心より感謝いたします💖

幸せな時間をありがとうございました☺️



アレキサンドライトプレゼンツ💫

オチアリーナネクスト公演は、お客様に私達をより身近に感じていただける、様々なお楽しみプログラムをご用意して今後も様々なステージを開催予定でございます😄✨







そして、

次回鳴海じゅん出演のアレキサンドライト公演は、

メインホールのオチアリーナにて⭐️

「命もゆる夕映え-大津皇子 散華抄」


ただいま絶賛お稽古中でございます😃


続くアレキサンドライト オチアリーナ公演も皆様のご来場を心よりお待ちしております❤️


《命もゆる夕映え-大津皇子 散華抄》

公演詳細・お申し込みはこちら💁‍♂️✨