アメブロにしばらくログインできなくて、

やっと復活〜😆🙌


実は先日、スマホを紛失しました💦


新機種に変更してから元のIDにログインできるまで時間がかかりましたが、やっとオフィシャルブログとSNSのすべてが復活しました😃👍✨


1人ではできなかった。

おかげさまです😌🙏💖


スマホ紛失から数日連絡が取れなかった皆様には大変ご心配をお掛けいたしました🙇‍♂️


LINEやファンクラブ公式LINEアカウントも無事に復旧しまして、滞っていた連絡やり取り、SNSからの発信も少しずつ通常運転に😌



そんなわけで、

投稿したくてもできてなかった誕生日✨


2月13日には毬穂えりなちゃん、美乃杏花ちゃん、麻樹ゆめみちゃん、綺華れいちゃん、珠まゆらちゃんとインナーイベントのリハーサル😄

みんなに会えてバースデーお祝いしていただき嬉しい1日になりました💕


リハーサルの後、

バースデーライブでゆかりちゃんがサプライズでプレゼントしてくれたバースデーケーキ🎂

みんなで食べよう!の瞬間、

クラッカーがなって🎉

嬉しすぎるダブルサプライズ🤩✨


みんなからバースデープレゼントにレッグマッサージャーをいただきました😃💕

娘役さんからバレンタインプレゼントも❤🍫🎁


めちゃくちゃ有難い〜😄🙏✨

みんなの優しさに包まれて幸せでございます❤️

ありがとう、ありがとう〜🥰



実はその後に紛失事件で…

ほんとにお騒がせで大変だったんだけど💦


翌日のお稽古場でも皆が開口一番、「良くなる予兆!ワクワクしかないね!」と😄


きっとこれも節目の日にすべて新しく生まれ変わるってことだねと、周りの皆さんの励ましのお言葉、心持ちにものすごく救われました😌🙏


そして、

何かあればと即行動で助けの手を差し伸べてくれた皆様に有り難みを感じ、感謝しかないです✨


とても大変でした💦

いや…まだなう大変😄💦

が、とても大きく変わるということ💫


1度リセットで心新たに気を引き締め、

これから始まる未来にワクワクしかない日々、

感謝を忘れず前進します😌✨