昨日は鳴海じゅんバースデーライブ✨


足をお運びくださいました皆様、応援くださいました皆様、ありがとうございました😊💖


たくさんのお祝いメッセージもLINEやSNSから届きまして、いただいたお言葉ひとつひとつ有難く幸せを噛みしめてます😍


昨日のバースデーライブでは、常日頃からたくさんの支えあって今があることに、改めて感謝の気持ちが溢れました😌


今回のライブは綺華れいちゃんに企画から本番のサポートに入っていただきまして、何から何までお世話になりました😊🙏✨


ライブでは司会進行から、私のリクエスト曲を一緒に歌ってくれました☺️💕

素敵なサプライズのお花もありがとう😃✨


お客様への記念品プレゼントはハート型の可愛いボトルストッパー❤️


こちらもゆかりちゃんから鳴海じゅんへのバースデープレゼントに、お客様へのギフトとして作ってくれたものなのです🎁✨

鳴海じゅんステッカーもゆかり作👏

ギフトラッピングも手伝ってくれました😊🙏💕


ゆかりちゃんがサプライズで用意してくれた鳴海じゅんバースデーケーキ😃🎂✨


喜びみんなで分かち合える、

温かいお気持ちが嬉しい😍

Thank you!相棒〜( ᐕ)人( ᐙ )💖



ライブを観にいらしてくださったピアニスト越山満美子さんには、飛び入り参加でピアノ演奏してくださってジャズを歌わせていただきました🎹💕


満美子さんからもサプライズ!!

手作りバースデーチョコレートケーキを作ってきてくださいました😃👏💕

お忙しいなか感謝、感謝です☺️🙏✨



こだわり卵のセラ・ルージュ

希美さんから「ありがとうバウム」を協賛いただき、お客様へ「ありがとう」の気持ちを込めてプレゼントさせていただきました😌

こだわり卵たっぷり、めちゃくちゃ美味しいのん😍

お力添えいただきありがとうございました😌



そして、

いつもお世話になっております北新地Diteのゆかさんからも素敵なお花を頂戴しました☺️💖
細やかなお心配りで応援してくださるゆかさんに感謝ばかりです😌🙏✨



いつもご夫婦で応援くださってるジェントルマンなご主人様より、なんと私の歳の数の大きな薔薇の花束が届きました🌹✨

温かいお気持ちが有難いです😌🙏✨


アットホームで楽しいバースデーライブ☺️💖


たくさんの笑顔に出逢えて、

たくさんの優しさに包まれて、

私の人生、なんて幸せなんだ〜😍


こじんまりと人数限定で…なんて思っていたけど、

ぎゅうぎゅう満席のお客様から、

最高に幸せな時間をいただきました😍


いろんなわがままも快く叶えてくださったMクアトロさん、ありがとうございました😌🙏💖

サポートくださいました皆様のおかげで無事にライブを開催することができました☺️



2月13日、

節目の年を迎えました✨


今朝、いつもファンクラブ限定LINEから送るメッセージに今の思いを浮かぶまんまに届けました😌


オリジナルソング「遥かな旅人」で歌っているように晴れた朝ばかりじゃないし、

人生ルンルンばかりじゃないし、

何でもうまくいってるわけではありませんが😆


そんな日もあるから私は最高に幸せ😍


そつなくうまくいくことが思い通りにいくことでもなく、スムーズに事が進まないことも、そこには有難い気づきがあって悪くなかったりする☺️


今を一緒に生きている皆様と、

何かを一緒に感じたり、一歩先を一緒に見たいと思ったり、もうちょっと踏ん張れたり、元気になれたり、そんな経験は何よりの幸せ❤️


出逢ってくれてありがとう😊🙏💖


そして、

両親にありがとう☺️✨


まだまだ色んな経験をして、

新たな自分を知っていきたいし、

可能性は無限大と、

前に進んでいきたいです💫


支えてくださる皆様のおかげで今があるなって、

ヒシヒシと感じてます💖

あることがたし😊🙏✨