昨日は有り難き1日でございました😊🙏✨


もうすぐ本番のステージ💫

2月17日(土)

オチアリーナ ネクストにて

「貴方とValentineをともに」❤





奄美大島のご縁繋げてくださったachieve8の麻生川マコさんにお力添えいただき、泉佐野オチアリーナ近隣のお店などに綺華れいちゃんとご挨拶に伺いました😌


マコさんの愛でたくさんの方々にご縁をお繋いただきまして、感動と感謝の1日🥹🙏💖


泉佐野オチアリーナでアレキサンドライト宝塚OG公演が開催され、私達も出演させていただけるステージがあることを、近くにお住いの皆様にも広く知っていただけましたら嬉しいです😊💖


応援くださる皆様の温かいお気持ち有難く🙏

綺華れいちゃんが早速、昨日の感謝のひとときをブログアップしてくれました😄💕

素敵ブログをリブログさせていただきます💖


綺華れいブログ💁‍♂️✨

応援くださる皆様、

ありがとうございます😊🙏💖


アレキサンドライトオチアリーナ公演✨

近くにお住いの方にも知っていただき、1人でも多くの方に足をお運びいただけたら幸いです😊💖


私も改めて、昨日の素敵なご縁に感謝の1日をブログアップします💁‍♂️💕