2月17日(土)

オチアリーナ ネクストにて

「貴方とValentineをともに」❤


本番の日が近づいてまいりました✨


奄美大島でのイベントでお世話になっておりますachieve8の麻生川マコさんにお力添えいただき、泉佐野オチアリーナ近隣のお店などに綺華れいちゃんとご挨拶に伺いました😌



⭐️和泉市のフルーツ専門店、アオイ農園

アオイ農園ぶどうの木


新鮮フルーツがいっぱい🍎🍊🍈🍉🍇


パティシエの息子さんが果物たっぷりのタルトケーキを作っておられます🍰


どれにしよか?

迷いまくる😍💕


併設されているフルーツパーラー

アオイ農園ぶどうの木🍇✨


旬のフルーツたっぷりのパフェやクレープ、

フルーツジュースにフルーツタルト、

たくさんご馳走になりました😍🙏✨


フレッシュなシャインマスカットジュース💕


ゆかりは魅惑のジャンボパフェ💕


私はミックスフルーツクレープ💕


いちごの甘味と香り豊かなコットンベリーも🍓✨💗


貴重な1粒を大切にいただきました😋🙏✨


アオイ農園のまみい様、

応援いただきありがとうございます💖


フライヤーにサインを入れまして、お店にも置いていただいてます😊🙏✨



⭐️貝塚市 ひさほ保育園


保育園の入口では可愛い兵隊さんが迎えてくれます😊


親御さん達がお迎えに来られてはしゃぐ子どもたちの可愛い姿に癒されました😍

お忙しいなか先生方が温かくお迎えくださり、オチアリーナ公演の応援にお力添えいただきました😊🙏✨



⭐️泉佐野駅前の針灸治療センター

89CENTER

89CENTER 泉佐野駅前店



マコさんの旦那様がされている針灸治療センターにも公演の応援、お力添えいただき、フライヤーも貼っていただいております💖

患者さん方にもたくさん温かいお言葉を掛けていただきました😊🙏✨


「本気で治します」

麻生川先生、凄いお方なのです👏✨

オチアリーナが直結するりんくうタウン駅の次お隣、泉佐野駅前なので、身体メンテナンスに行きたい😍



⭐️岸和田市の神戸黒毛和牛専門店 グルメリア六甲

グルメリア六甲


めちゃくちゃ美味しいお肉、お肉😍💕



神戸黒毛和牛💕


お写真撮り忘れちゃいましたが、

お米が美味し過ぎて3杯おかわりしました😆💖

お野菜も美味しくてペロリ完食😋


以前には宝塚方面でもお店をされていたオーナー様、

宝塚大ファンの奥様とお嬢様、

素敵ファミリー💖✨

温かくお迎えいただきありがとうございます😊🙏💕


隣接するグルメカフェ六甲から出来たてのバースデーケーキが登場🎂✨

誕生日のお祝いまでサプライズ😃✨


皆様のお気持ちに感激です😍🙏✨



有難いご縁を繋げていただき、

応援くださる皆様の温かいお心に触れ、

感謝と感動の1日を過ごせました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


アレキサンドライト公演はオチアリーナをホームステージとして様々なステージが今後も開催予定です✨

株式会社アレキサンドライト イベント情報


オチアリーナはりんくうタウン駅直結、

JR関西空港線、南海空港線でアクセス便利にお越しいただけます✨


泉佐野オチアリーナでアレキサンドライト公演をさせていただいてることを近くにお住いの方にも知っていただき、1人でも多くの方に足をお運びいただけましたら幸いです😊💖



間もなく本番‼️

2月17日(土)

オチアリーナ ネクスト

『貴方とValentineをともに』🩷




皆様にお楽しみいただけますよう、

お稽古に励みます٩( ᐛ )( ᐖ )۶✨


お申し込み詳細はこちら💁‍♂️💕