綺華れいちゃんと宝塚大劇場へ😃✨


星組公演『RRR』『VIOLETOPIA』
久しぶりに観劇できるのをずーっとワクワク楽しみにしておりました😄🙌💕



素晴らしかった〜👏✨
痛快でカッコよくて😍
ドラマにグイグイと惹き込まれました💖


そしてお芝居が終わった後、
しばらくお席から立ち上がれないくらい😭
涙が込み上げてきた✨

舞台いっぱいに漲るエネルギー、
キラッキラな汗と笑顔が眩しくて✨
舞台はそのまんまがストレートに伝わってくる☺️

夢のようなひとときをありがとうございました💖


ハードな公演、千穐楽までお身体に気をつけて、
舞台で思いっきりのパワーをファンの皆様にお届けできますよう、皆様がお健やかでありますように😊💖


宝塚観劇の後は感動の余韻が残るまんま、
次のステージに向けてお稽古👍✨✨

2人ともグッと集中して観劇するから、
観劇の後ドーンと疲労もやってくるのですが😅

良い刺激やインスピレーションをたくさんいただけるので、宝塚観劇はどんなに慌ただしい日々が続いてても、できることなら毎公演、どの組もどんな作品も観に行かせていただきたい。


さて、本日から2月スタート‼️
宝塚音楽学校受験生の皆さん、
試験本番まであと1ヶ月ちょっとです💫
ワクワクですね😊


タカラジェンヌのキラッキラは
心の内側から溢れ出るもの✨

心が感じていることは言葉にしなくても、無意識のうちに外側にまで広がっています💫

内側にある自分の心を磨き、輝かせることができるのは、自分自身☺️


鳴海じゅん・綺華れい 
Shining☆Starsオンラインレッスン✨