奄美大島に来ています✨



昨年の1月、宇検村で開催されました世界遺産登録の記念のシンポジウムにて、ショーステージに出演させていただきました😊

あれからちょうど1年振りです😊

一般社団法人achieve8の麻生川マコ代表のおかげで、再び奄美大島に有難いご縁をいただきました😄💖

昨日 奄美大島に到着し、
龍郷町役場を表敬訪問させていただきました✨


竹田泰典町長とも1年振りにお目にかかれました😊

龍郷町は大島紬の「龍郷柄」発祥の地。

龍郷柄の大島紬を着させていただき記念撮影✨


貴重な焼酎も頂戴しました😌



そして大島支庁へ✨
新川康枝 大島支庁長にお会いできました😄✨



大島支庁は奄美大島の群島すべての県政を担う拠点。
新川 大島支庁長は奄美の魅力を発信する取り組みにも積極的に力を注いでいらっしゃいます。

明日は大島支庁主催「おもひでの大島紬」に伺いまして、世界三大織物にも数えられる大島紬の魅力をたっぷり楽しんでまいります☺️✨



お天気にも恵まれ、

奄美は日中なら半袖で過ごせるほど暖かいです☀️

奄美の人の心も温かい☺️💖


滞在中はご縁を繋いでいただき、

様々な人との出会いある時間を過ごせます😄

良きご縁に感謝☺️🙏💕