お正月は久々に実家でゆっくり過ごせました。


新春セールでお買い物したり、
地元のお店で河豚づくしを堪能しました✨


日常の何気ない幸せ。
有難いです😌🙏✨

おかげさまで両親も元気でいてくれて、まだまだ食べっぷりが私と同じく変わらないことにびっくりしながら(笑)
家族健康で過ごせていることに感謝😌✨

弟くんファミリーは今年のお正月会えずでしたが、淡路島〜神戸でお正月休みを楽しんできたようです。

以前に投稿しましたが、長男くんが高校軽音部で全国大会決勝に進出し、昨年末に東京まで行きました✨
残念ながら入賞できず悔しい思いをしたようですが、大好きなベースに全てをかけて過ごした日々、音楽を通じて巡り会えたバンドメンバーと目標に向かって熱く過ごした時間はかけがえのないものとなって、これからの彼の人生に必ずプラスになる経験ができたのではないかと、おば心で絶賛拍手を送りました👏✨️
悔し涙の経験こそ素晴らしきターニングポイント新たなステップの始まり👍
長男くん高2、次男くん中2、この春からは受験勉強に専念するようですが、2人とも好きなことやって青春謳歌してくれたら最高やん😄👍
おばバカで彼らの成長を頼もしく見守っております😌

何気ない日常の小さな幸せ。
あることがたしです🙏✨

元旦から大きな地震、
連日のニュースには心痛みます😥
これ以上被害が大きくならないようにと祈ります🙏

私も阪神大震災でたくさんの方々にご支援いただき心を助けていただきました。
ビル、家屋が倒壊し、瓦礫が散乱し、亀裂走る道なき道、当たり前にあった日常が一変する光景に震えながら、線路伝いに歩いて避難したあの日のことは忘れません。
東日本大震災では、お隣に住む方や周りの仲間たちに大変お世話になりました。

今があること、当たり前ではありません。
今の私にできることで支援を、
復興を願います🌟