気づけば今年もあと1日となりました✨
大晦日、いかがお過ごしでしょうか?

年末バタバタなスケジュールで相変わらずブログ更新が滞っておりますが😆

今年の年末も色んなイベント本番や来年公演に向けてリハーサル、そして宝塚受験レッスンと、おかげさまで充実の日々過ごしております☺️

ぼちぼちとマイペースですが、ブログにも素敵な思い出をアップしていきたいと思います😃💫


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:

12月23日
広島ガーデンパレスホテルにて、
疋田愛子クリスマスディナーショー2023🎄✨


愛子さんからお声掛けいただきまして、
鳴海じゅん、綺華れいがゲスト出演致しました😊


足をお運びくださいました皆様、
ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕


2部構成のガッツリ3時間ショータイム💫
愛に溢れるひととき💖


広島ガーデンパレスホテルの会場いっぱいのお客様で華やか✨大盛況の本番でした😃


サポートくださる皆さんも、
お客様も、
みんなの温かい愛に包まれていました🥰


疋田愛子さん、
元花組の娘役さんで先輩ですが、
私達は「愛子ちゃん❤️」と、
親愛を込めて呼ばせていただいております☺️


常に温かい愛を注いでくださり、
鳴海じゅん、綺華れいに絶大なる信頼をおいてくださって、盛りだくさんなステージをつとめさせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです😌✨


愛子ちゃん、
ファミリーの皆さん、
バンドメンバーも、
お手伝いくださった皆様も、
みんなファミリー💖
愛がハンパないのです☺️💕


愛子さんのお人柄溢れる素敵なディナーショー💖



バリバリもユーモアも満載なショータイム✨


最高に楽しかったです😄💕💕


お世話になっている皆様、
鳴海じゅん・綺華れいファンの皆様もご遠方より駆けつけてくださいました💞
温かいご声援をありがとうございました😊🙏✨


終演後は撤収作業からの打ち上げ🥂✨
キャスト、バンドメンバー、スタッフの皆様と、ありがとうの心を交わすひとときは大切な時間です☺️✨

幸せな語らいの時間はあっという間で、お名残り惜しかったけれど🥹
ホテルに帰って明け方まで荷造り!
翌日は鳴海・綺華ファンクラブ合同のイベント
クリスマス会でございました〜っ😃💫


こちらはファンクラブ限定イベント💖
ファンクラブの皆様にしかないお楽しみ満載😍
スペッシャルなひとときをお届けしましたよ😁🙌

ご参加の皆様がめちゃくちゃ楽しかったと喜んでくださって嬉しかったなぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
今年も最高に幸せなクリスマス・イヴになりました💫