先月に出演させていただきましたイベント、

順に思い出ブログとして残しています😌💖


感謝の日々✨

ステージをご覧くださった皆様、

お世話になりました皆様、

ご一緒させていただきましたキャストの皆様、

素敵なひとときをありがとうございました☺️💗



:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:


11月18日(土)

明石のホールにて、

毬穂えりなちゃん、美乃杏花ちゃん、綺華れいちゃん、珠まゆらちゃんとご一緒させていただき、

創立70周年記念の式典でショーステージをつとめさせていただきました☺️💫


大ホールの舞台で1時間のショー💫

広い広いステージ、客席にいらっしゃる皆様へ、

本番で届けたい思いはメンバーの心ひとつ💖


70年の歴史の中で、客席にいらっしゃる皆様が、

年代を越えて、同じ思いが通じ合って、

今この時を心1つに過ごされている…💫


幕が上がった瞬間のどよめき、

客席からの歓声と笑顔溢れるひとときに、

私達も幸せいっぱい感じました😌✨


開演前にはお世話になりました方々が、11月お誕生日の美乃杏花ちゃんと綺華れいちゃんバースデーをサプライズでお祝いくださいました😃👏✨

コニ&ゆかり、お誕生日おめでとう🎉💕


皆様方が温かく迎えてくださって、

この日を心待ちにしていました…と、

有難いお言葉を掛けてくださいまして、とても嬉しかったです🥹🙏💖


お世話になりました皆様、

共にステージでご一緒できた大切なメンバーの皆、

素晴らしいご縁に感謝いたします😌🙏💕



:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:


11月19日(日)

そよら古川橋駅前にて

しのぶ紫さん、毬穂えりなちゃんとファンタスティックコンサート本番✨


久しぶりに開催されました、J.カレッジファンタスティックコンサート💖

イオンモールの新しい店舗で、

オープンしたばかりの「そよら古川橋駅前」にお招きいただきました😊


2ステージ共にたくさんのお客様が屋上特設ステージまで駆けつけてくださいました☺️💕

寒い中、お越しくださいました皆様に心より感謝申し上げます😌🙏✨


涙を流してご覧くださっている客様🥹

瞳をキラキラ輝かせて観てくれていた小さなお子ちゃま達も😊

わざわざご遠方から私達のステージを楽しみに足をお運びくださいました方も、

お買い物にいらしていて初めてご覧になる方も、

手を振り、皆様が楽しんでくださっている姿に、

あぁ…良かったと、心がキュンと感動するのです✨


ハートフルなひととき💞

素晴らしい経験をさせていただきました✨

ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕



:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:


11月23日(木)

姫路にて、毬穂えりなちゃんと同窓会パーティーのお席でショーをつとめさせていただきました✨


アットホームな雰囲気の中、

皆様がとても喜んでくださって☺️💖

同窓会を楽しんでおられるお姿がとても微笑ましく、

私達も楽しいひとときでした🥰💕


中学時代の同級生の皆様が集うひととき、

いくつになっても共に過ごした青春の日々の思い出は色褪せない✨

かけがえのないもの、今も大切にされている思いが伝わってまいりました🍀*゜


笑顔溢れる素敵なパーティーにお招きいただきましてありがとうございました☺️💖



:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:


11月のインナーイベント、様々なシーンでステージをつとめさせていただきました☺️


1つにまとまらず長々とその③まで続きましたが😆

やっと滞ってたブログがちょっとずつ進んだ😁👍✨


怒涛の日々でしたが、

1つ1つのステージにドラマがあり、

共に感動を分かち合える仲間がいてくれて、

お客様の笑顔にお会いできる💗


何て幸せなのでしょう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨


当たり前のことなど、

何ひとつありません。


夢を追い続け、

常に誠実であれ。


向上心と、好奇心と、

感謝の心を忘れず、

日々精進いたします😌✨


たくさんの素晴らしいご縁に感謝🙏💖