12月に突入してから、

どんどん日が過ぎてゆきます😀💦


先月は様々なイベントに出演させていただき、

お稽古〜本番〜お稽古〜本番でバタバタでしたが、

とても楽しかった☺️🩷


ご縁あってお会いできた皆様、

お世話になった皆様、

ありがとうございます🍀


11月のステージいろいろ😃

思い出ブログを順にアップしたいと思います😊💕


充実の日々に感謝😊🙏✨✨




:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:


11月12日(日)

美乃杏花ちゃんと奈良・学園前の老人ホームにてイベントステージ本番でした😊💖


施設にお住まいの皆様とふれあいのひととき☺️💗

来てくれてありがとう、ありがとうと、涙を流して喜んでくださる方もいらして🥹✨


私達こそ、たくさんの元気をいただきました😃

ありがとうございます☺️🙏💞


終演後はお1人お1人とお言葉を交わし、

人生の先輩方からいただく温かい励ましのお言葉と優しい笑顔に心癒されました☺️✨


前日の愛知県一宮から続いて奈良でのステージ、

ご一緒できたコニちゃんとの道中も、車の中でお稽古しながら語り合えて楽しかったな😄💕


素敵なご縁をありがとうございました☺️💖



:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:


11月15日(水)

綺華れいちゃん、珠まゆらちゃんと、

50周年記念のお祝いのお席で

ショーステージをつとめさせて頂きました✨


50年の歩み、

お勤めをされている皆様を思う温かい空気感。


お祝いのメッセージソングに、

客席のあちらこちらで手を振ってくださって、

後方のテーブルの皆様はいつしかスタンディングオベーションで盛り上がってくださいました☺️🙌✨


お客様の笑顔、温かいご声援、

何よりの励みとなります😌💖


心ふれあう感動のパーティー✨

お世話になりました皆様に、

心より感謝申し上げます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)✨


1つ1つ、いただいたご縁を大切に🍀




:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:


11月16日(木)

神戸ポートピアホテルにて、毬穂えりなちゃん、麻樹ゆめみちゃんとインナーイベント本番でした☺️✨


宝塚からポップス、ラテン、クラシカルなナンバーなど、盛りだくさんでお届けしました😊


広い会場のステージはとても豪華で華やか✨

客席にも降りてのナンバーはお客様がとても喜んでくださって嬉しかったです😄🙌💕


素敵なひとときをありがとうございました💖



:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:


11月のステージ思い出ブログはもう少し続く🤗✨


ぼちぼちと更新していきます( ´ ▽ ` )ノ💕