9月23日(土)・24日(日)
福岡・県営天神中央公園にて
『チャイナフェスティバル in 九州』💫


ただいま本番に向けてお稽古中です🤗✨


昨日は麻乃佳世さん、珠まゆらちゃんがお誕生日🎉

おめでとうございます😄🙌💕💕


美乃杏花ちゃんが手作りバースデーケーキを用意してくれて皆でお祝いしました🎂💕

超可愛い😍🙌


コニちゃんの手作りスイーツはプロ級👏✨

レアチーズケーキめちゃくちゃ美味しかった😋💕

アイシングクッキーもお花の飾り菓子も、

全部コニちゃんの手作りなんですよ〜😃


よしこさん、まゆらちゃん、

Happybirthday!!!😄🙌💕💕


みんなでお祝いできて嬉しいひととき😃✨




Happyスマイル😄💖

Happyシェア😊💞



素敵なメンバーとご一緒させていただきます、

『チャイナフェスティバルin九州』💫

本番はいよいよ今週末です‼️




宝塚OGの出演時間が決まりました💁‍♂️✨


宝塚歌劇団OGショーの出演時間


⭐️9月23日(土) 12:07~12:32(25分間)
⭐️9月24日(日) 17:14~17:39(25分間)

*時間は目安ですので前後する可能性があります。

【出演】

麻乃佳世 / 舞風りら / 椿火呂花 / 麗たまき / 千珠晄 / 青山雪菜 / 鳴海じゅん / 美乃杏花/ 綺華れい / 珠まゆら / 真衣ひなの / 鷺世燿


華やかな宝塚OGショー✨

久しぶりの福岡公演ワクワク楽しみです😊💕

皆様のご来場を心よりお待ちしております💖