少しずつ秋めいてまいりましたね☺️

9月に入りましてから日が経ちましたが、
思い出ブログにアップしていこうと思います😊💖

9月3日
J・Tメソッド田中準子音楽学院
アローミュージックスクール
コラボ発表会が開催されました✨


歌のレッスンを担当させていただいてる生徒さん達がキラキラ全開で堂々と歌う姿に感動😄👏
選曲も自分で決めてもらって、
与えられた場面、自己紹介したりステージングしたり自由に決めてつくってもらいました☺️

生徒さん達それぞれの個性が発揮できる、
本番のスイッチON✨
舞台に立つ経験が、
必ずこれからに繋がると実感します💫

自信持てたことも、
今後の課題も、
自分でハッキリ見えて感じることができたんじゃないかな😃👍

出番を終えたみんなの笑顔が、やりきった感あって印象的でした☺️💖
次のレッスンで生徒さん達に会えるのが楽しみ☺️💕

アローミュージックスクールの発表会とコラボレーションは初の試みでした。
私の受け持つ生徒さん達、プロの生演奏で歌えるなんて、これはなかなかできないチャンス✨
凄く刺激的だったようで😊👍
思いっきり楽しんで歌えたことが何よりです💖


発表会では私も生徒さんとデュエットを歌う出番もあって、楽しかった😄💕


デュエットの生徒さんが手づくりの素敵なイヤーカフをプレゼントくださいました🌹✨


ダンスレッスンを担当くださってる雪菜つぐみ先生も発表会にかけつけてくださいました✨

素敵なお花もありがとう☺️🙏🌸✨


テヌート会のお花も🙏🌸✨

ありがとうございました❤️



田中準子音楽学院

鳴海レッスンのスケジュールや詳細についてはホームページをご覧ください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

https://jt-method.com/news/20230821600/