中高の6年間を過ごした母校、

聖母女学院の同級生が久々に集まりました✨


我ら、節目の歳なんでね😁✨

今年はどーんと同窓会やりたいねと😊🙌


みんながお盆で地元に帰ってる時に開催し、

全国各地、海外からも集まることができました✨


まるっと1日楽しめた同窓会😄✋✨

お写真いっぱい、幸せな時間、

みんなSNSアップOKいただきましたので、

素晴らしい友との思い出をここに残しておこう💖



同窓会をまとめてくれたのは、かんちゃん💖

ご自宅タワーマンションのパーティールームを貸し切ってくれたおかげで有難い😊🙏✨

みんなと連絡やり取りからドリンク準備、

パーティールームの飾りつけまで完璧!

流石です💮💯


向かって左が、かんちゃん💖

学生時代からクラスの人気者😊

いつも率先して同期のまとめ役に手を挙げてくれて頼もしい、情熱的な超パワフル美女💃✨

インターナショナルにお仕事されてるバリバリの憧れキャリアウーマンです🤩✨



お写真の真ん中は、やすみちゃん💖

京都は山科で Y's bearっていう可愛いテディベアが乙女心をくすぐる雑貨屋さんをしてて、

お子様に手芸や工作、大人向けにスワロフスキークリスタルを使ったグルーデコっていうクラフトLessonや刺繍などのお教室もしてる凄腕の美女💐✨


何とこの日のために、

やすみちゃんがみんなに1つ1つ作ってプレゼントしてくれたネーム入りハンカチ🎁💕



聖母の校章&可愛いくまちゃんのイラスト、

1人1人の名前を入れてくれていて感激です🧸💖


やすみちゃんらしい素敵な記念品をありがとう💞

思い出と共に大切にします😄✨


テディベアと乙女カワイイ好きにはたまらない😍

やすみちゃんの作品やお教室の情報は、

Instagramからチェックです💁‍♂️💕


https://instagram.com/glorious_bear?igshid=MzRlODBiNWFlZA==





さて、聖母の集い☺️✨

この日のお食事はみんなで持ち寄って、

同窓会は和やかなホームパーティー☺️🙌



ゆきちゃん手づくりのケークサレ、絶品だった✨

ケークサレ大好物なんです😃

久しぶりに食べれて幸せ💖


ゆきちゃんが京都の祇園四条にオープンした、

Café Renversé(カフェ ランヴェルセ)も是非に✋

私も以前に仕事で京都を訪れた際にお茶しに行かせていただいたんだけど、

鴨川沿いの素敵なお店なのです☕️✨


ご結婚後スイス在住だった彼女の手づくりスイーツは優しさに溢れていてセンスが良い🍰✨

ポジティブなゆきちゃんの研究心と好奇心で、

カフェは進化していってます😊👍💕


ランヴェルセはスイスのフランス語圏でカフェオレ☕️

Café Renversé 本日のスイーツや営業日など、

お店情報はInstagramからチェックです💁‍♂️💕

↓↓↓↓

https://instagram.com/cafe_renverse?igshid=MzRlODBiNWFlZA==




まゆみちゃんは、

パンやスイーツづくりの天才👏✨

大学は美術学部出身のアーティストがつくりだす世界観はシンプルにお洒落で、

これまたセンス冴えてるぜ、MAYU.PAN🤩👍


まゆみちゃん作のキッシュうまうまー😄🙏💕

レモンケーキも作ってきてくれてんけど、

写真撮る前に即完売だった😁


まゆみちゃんはパン&スイーツを作ってるプロ職人さんで、近々にネットショップもOPEN予定だとか😃

Instagramも2つ、チェックしてみてね💁‍♂️💕

↓↓↓↓

https://instagram.com/mayu.pan?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



https://instagram.com/__mayu.pan_works__?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



他にも朝から仕込んだ鶏の唐揚げ作って持ってきてくれたり、
お惣菜やデザートをお買い物してきてくれたり、
地元のお土産を用意してきてくれたり、

みんなのおかげで美味しいものたくさん😃🙏💖


お昼から始まってみんなが入れ替わり立ち替わり、

集いは夜22時まで飲んで食べて😁


食べるの忘れちゃうくらい何時間も語りまくって、

それでも語り足りない程、喋り倒して🤣


楽しい楽しい時間はあっという間でした☺️💕


友との再会に感動のひととき💗



久しぶりすぎてテンション上がりまくり🤣

みんな変わらず明るくてパワフルだ〜🤩🙌


全員とお写真が撮れずでしたが、

いくつか自撮りをピックアップ✋


まずは彦根から新幹線ですっ飛んで来てくれた、

ふんぱちゃんと、どアップ😄💖

学生時代から元気印のふんぱは薬剤師さん✨

元気と思いやりの陽キャはそのまんま😄

美肌加工しといてやっ!って言われたけど、

そのまんま載せとくわ🤣


スペインから帰国し参加してくれたヌリアさん💖

久しぶりの再会〜😄

中学の時はいつも一緒につるんで、

放課後の教室でみんなを集めてはヌリアさん&美保さんコンビのダンスオンステージでバカ騒ぎして遊んでたっけね😆

スペイン〜日本で活躍するヌリアさん✨

この美しいお姿から飛び出す関西弁のオモロさは健在だね😁



お写真の真ん中、
ゆりちゃんとは中学1年で同じ百合組になって、
お隣の席で声掛けてくれて仲良くしてくれた😄
あ…聖母女学院のクラス名は百合・菊・桜・梅・藤だったんです、乙女の園😁✨
聖母で初めてのお友達、嬉しかったな〜😊
帰りが同じ方面でいつも一緒に下校してたね💖
キュートで人気者のゆりちゃんは、
眼科のお医者サマです〜👀✨


みちよちゃんは高校時代の宝塚ファン仲間💖
彼女が宝塚を私に教えてくれたおかげで、
今の私がいるのであります☺️🙏
初めての宝塚大劇場で観劇も出待ちも一緒に行ってくれたね😊✨
今でも私のライブとか旦那様と応援に駆けつけてくれるみちよちゃん、ありがと💕
あ、後ろ、、、
かんちゃんの笑顔も目線いただきっ😁👍


群馬から帰省して参加の、ひろみちゃん💖
中高の演劇部で、ずっと一緒に文化祭のステージに立ってたエネルギッシュな友よっ😄💕
体育祭では誰よりも声出して応援してくれて、
熱血で情に厚いひろみちゃん😊
相変わらずのパワフルボイスは腹式呼吸だわね😂
同窓会でも喉枯れるまで語り合えて嬉しかった😆💕


お喋りに夢中であまり写真が撮れてなくて、

お1人ずつ紹介しきれずだけど🙏💦


華やかなりし我が同級生✨

地元で市議会議員に当選して活動していたり、

教師として同級生の娘ちゃんの先生だったり、

主婦業&子育ても、

自分の好きなことや仕事との両立も、

enjoyしてる😃


なんせ個性的。

飾らない開放的な性格。

聡明で芯のある素敵な人ばかり。


それぞれのフィールドでみんながイキイキと日々を過ごして輝いてる姿はとても刺激になります☺️

社交的で明るい華やかさは若かりし頃と変わらず、

エネルギーはさらにパワーアップしてたわ😃


そんなメンバーと久しぶりの集いは、

お昼間からまぁー賑やかなこと😁🙌

誰かが途中参加する毎に乾杯〜🥂


ブランク全く感じないのは、

みんなの心の開きっぷりかしらね😁✌️


お腹よじれるくらい笑って笑って🤣


自然体が最高ベストショット!

良い笑顔やね😄👍


高校の卒業アルバム見ながら思い出話にも花咲き✨


学生時代にタイムスリップしたよな、

楽しいひとときでした😄💫


ラストまで残ったメンバーで片付け掃除して、

協力体制もスイスイ、

チームワークもバッチリですな👍

はい、帰り際まで元気なワタクシたち📷✨

 

自撮り撮り損ねな笑顔も、最高やね〜٩(ˊᗜˋ*)و✨
 


高校卒業からそれぞれ自分の道を進み、

30年以上。

人生いろんなことがあったよね☺️


お世話になった恩師や、

大切な友との別れも、

みんなで振り返って思い出を話せたこと、

きっと、お空の上から見て笑ってくれてる😊💫


歳を重ねて、

こうしてまた笑顔で集まれたこと、

今を元気に笑って過ごせていること、

感謝だね😊💖


再会を祝福して誰ともなく歌い出す、

アーメン🙏ハレルヤ💫

いつまでも歌える、ワタクシたちの聖歌😄


学生時代、ワタクシたちのことをこう呼んだ。

アンファンド聖母👼✨

(聖母の子どもたち)よ✨

また逢えて嬉しかったねっ😄💖


麗しき、同窓会パーティー🥂✨

幸せなひとときをありがとう😊💕💕


みんなの笑顔に癒され、

パワーをたくさんいただきました😊


聖母の友との出逢いは、

私の根底にあるものを育ててくれた。


宝塚音楽学校に合格、

宝塚歌劇団に入団した私のルーツ。


良き友とのご縁を大切に✨

また元気で会える日を楽しみに頑張ろう💖



さて、

今日は早起きで色々と家のことを済ませ、

鳴海じゅん・綺華れい 宝塚受験レッスン✨


Shining☆Stars



午後はパーソナルレッスンからスタートの1日🌟


ただ今海外公演中でシカゴにいらっしゃる、
綺華れい先生ともオンラインで繋がるレッスン😊


私たちが生徒さん達に伝えたい、

タカラジェンヌの輝きオーラ✨

心の持ちよう💖


天真爛漫で可愛い教え子ちゃんに、

今日もがっつり熱いハートで届けます💞