8月12日

帝国ホテル大阪にて

安奈淳さんディナーショ-

「Summertime Special」✨✨


昼・夜公演の2ステージ無事に終了致しました☺️


会場いっぱいのお客様✨

安奈淳さんの素晴らしいステージ💖

思い出すだけで胸が熱くなります🥹✨


ご来場の皆様に心より感謝申し上げます✨

ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💖


安奈さんの圧倒的な存在感‼️

素晴らしい歌声と、

温かいお人柄溢れるお言葉のひとつひとつ、

お美しくイキイキと輝いてらっしゃるお姿💫

大・大・大感動のひとときでした🥹✨


演奏はアロージャズスペシャル🌟

河田 健(アルトサックス)

佐伯準一(キーボード) 

佐々木研太(ベース)

澤 雅一(ドラム)

松尾りな(ピアノ)

司会は鳴海じゅんでお届け致しました😌


私にとって安奈淳さんは、

宝塚の偉大なるトップスター様であり

歌をご指導いただいております師匠であり

大尊敬する憧れの先輩なのです😍✨

この度は司会進行の大役をつとめさせていただき、

何とデュエットでご一緒に歌わせていただけるシーンまで与えていただき、

光栄の極みでございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨


安奈さんとまさかステージでご一緒できるなんて‼️

同じ空間にいるだけで、

ドキドキワクワクがノンストップ🤩

お側にいるだけで、

震える手と熱くなる心が抑えられず大興奮🤣✨


あぁ…夢のような1日でした💖


安奈さんは前日に関西入りされてのリハーサル、

お盆休みのラッシュでお疲れだったにも関わらず、

バンド合わせはノンストップ!

伸びやかでパワフルな歌声に聴き惚れ、

そのバイタリティと情熱に心震えました😭✨


気さくに話しかけてくださるお優しさ💗

チャーミングなお人柄にもキュン😍✨


リハーサルで安奈さんからいただいた直筆イラスト入りの巾着ポーチは宝物でございます😃🙏


なんて魅力的なお方なのでしょう✨

安奈淳様💖


安奈さんの歌に宿るエネルギーは、

たくさんのファンの方に生きる希望を与えていらっしゃいます。


「生かされている」ということに感謝。

お言葉のひとつひとつがシンプルに心に響きます。


「歌うことは生きること」

まさに安奈さんの今の輝きの原点✨


ステージと客席が一体化して心通い合う、

安奈淳さんとお客様の愛に溢れた素晴らしいディナーショーでございました💖✨


感動の瞬間に携われたこと心より感謝致します😌✨


裏方でお世話になりました皆様、

サポートくださいました皆様、

ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)




安奈先生…

と呼ばせていただきます😌


先生、先生言うのんちょっとやめて~って笑っておられましたけど😁


安奈先生、

ありがとうございました✨


ずっと、憧れの人です💗


いつかまた安奈先生にお目にかかれますこと、

楽しみにしております☺️🍀*゜