暑い日が続いておりますがお元気ですか?


ホントに、溶けそうな暑さですね💦

ちょっと外歩いただけで汗だくです😅💦


昨日はマクドナルドに飛び込んで🍔🍟

マックフィズ・トロピカルブルーハワイ飲みました🌺


パッションフルーツやパイナップル味😃

爽やかソーダで夏にピッタリな涼しげビジュアルがナイスですっ🐬🏝




8月4日✨

本日は天赦日・一粒万倍日・大安

2023年の最強開運日💫


ずっと気になってた玄関の靴箱とお部屋のクローゼットの中を断捨離して整理しました😊


いつかやろう、やろうと思っていても、

なかなか進まん荷物整理よっ😁💦


まずは入口から!と☺️

玄関の靴箱がスッキリすると気持ちが良いものです✨


良き日のタイミングに重い腰上げて片付けたらホントスッキリして良かった😄🙌


譜面やら資料やら、何だかんだ、

とっちらかったお部屋はまだまだですが🤣


ちょっと空いた所にこれから新しい風が吹き込むようなイメージが湧いてきます💫


心も軽やかにステップ踏んで、

進んでいきたいなと思います(ง ˙˘˙ )ว💕



鳴海じゅんファンクラブも8月1日から第3期スタートしました😊💖


7月末には第2期ラストのファンクラブ限定イベント

オンラインライブを開催させて頂きました💫


皆様からのコメントがあったかくて、

一つ一つのお言葉にパワーいただきました😌


ご遠方の方とも生配信で繋がってる、

皆様を近くに感じられることができるってホントに幸せです🥺‪💖


そしてリアルご参加の皆様、

暑い中お越しくださいまして誠にありがとうございました😌💖


2時間スペシャル‼️

皆様とお話したりリクエストいただいた曲を歌わせていただいたり、めっちゃ楽しかったです😄🙌


リアルもオンラインも、

皆様の楽しそうな笑顔や😄

優しいハートのキャッチボールが💞

何よりの幸せだなと感じました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


第2期メンバーの皆様、

1年間たくさんの愛をありがとうございました💖

皆様に出会えて良かった😊


そして、

ご継続くださった皆様✨

新規ご入会くださった皆様✨


嬉しい、楽しい、大好き❤️

皆様と日々のHappyシェアしていきましょう😊


ファンクラブ限定のいろいろ、

ご一緒に楽しんでいただけましたら最強😄👍✨


第3期もよろしくお願いいたします😃🙏💕



🍀鳴海じゅんファンクラブ🍀

https://ameblo.jp/narumi-jun/entry-12813865009.html