『日輪のゆくえ-聖徳太子-』

7月オチアリーナ公演2ステージで全公演を終えまして、無事に大千秋楽を迎えることができました💖



4月から始まりまして4ヶ月間、

お客様の温かい応援に支えていただき、

みんな怪我なく元気に完走できました☺️


なら歴史芸術文化村、オチアリーナ、

毎公演たくさんのお客様にご来場いただきまして心より感謝申し上げます🥹🙏✨

ありがとうございました💖


千秋楽オチアリーナ公演のステージ写真をたくさんいただき、選びきれないくらい🤩


思い出ブログ長くなりますが、

お付き合いいただければ幸いです😌💖




久しぶりにお芝居とショーの2本立て、

盛りだくさんのステージ!!

毎回が新鮮でいい緊張感でした😆👍✨



またひとつ大切な舞台作品とめぐり逢えた

幸せな日々☺️💗



お芝居では

厩戸皇子に仕える大伴細人というお役をいただきました💫


どんなお役目として舞台で生きるか?

どのようにもできるからの深掘りが回を重ねる毎に楽しく😄


演出の岡部優妙さんに委ねられた自由、

すごく深いところで難しさと面白さが混じり合います😆


お客様からいただくエネルギーに心が動くからの1度として同じにならない感動、

湧き上がる感情をそのままに、


毎公演を大切に大切に、

今この時を生きてるってめちゃくちゃ感じながら舞台に存在する…そんな感覚でした☺️


ショーは華やかで美しく、

どの場面も洗練された品格あるステージ✨



お客様の熱気を感じて生まれるパッション、本番のエネルギー🤗






ジェットコースターのようにどんどん展開していく夢のひととき💖





場面ごとに色んなカラーがあって、

それがショーならではの楽しさ😊






私達もお客様と一緒に本番を思いっきり楽しんでおります🥰




そんな私達のハートが伝わっていたら、

最高にHappy❤️








今回、客席でのシーンもたくさんあって、

お客様のキャー🙌💕伝わってきてめちゃくちゃテンション上がりましたよ〜😄❤️






出演者9名で舞台裏はなかなかハード!

オチアリーナの広い広い舞台、

階段を駆け上り駆け下り、

みんな汗だくで走り回ってるんだけど😅






舞台に立てるこのひととき、

お客様の笑顔に会えて夢のように幸せ〜って毎回の公演で感動が押し寄せます💖




企画、構成、脚本、演出、すべてに愛をもって情熱を傾け、一人一人の個性をひきだしてくださるアレキサンドライトの岡部優妙社長の美学、熱い思いが込められた素晴らしい舞台に出演できて幸せです😌💖



オチアリーナの越智やすし社長には、
私達のステージがより良く、
お客様に楽しんでいただけるようにと、
毎公演たくさんのお力添えをいただき感謝ばかりです😌✨



舞台監督、音響、照明、衣装、

舞台裏ではスタッフの皆様が同じ熱いハートでステージ本番を支えてくださって、

プロフェッショナルなチームの心意気、

毎公演どんどん進化していくステージに感動しました🤩🙏




そして、

大好きなキャストの皆様💖



サミーさん(千珠晄さん)✨



優花ちゃん(椿火呂花さん)✨



まーちゃん(舞風りらさん)✨



コニちゃん(美乃杏花さん)✨



ゆかりちゃん(綺華れいさん)✨



まゆらちゃん(珠まゆらさん)✨



こゆきちゃん(紫乃小雪さん)✨



ようちゃん(鷺世燿さん)✨



それぞれの個性が輝く、

良い刺激と良い空気感☺️✨



素晴らしいチームワーク👏✨



向かう先の志をひとつにできる仲間達💫



大好きなメンバーと一緒に過ごせて、

めちゃくちゃ楽しかった😄💖






みんなの優しさ、

明るいパワーは舞台で1つになって良いエネルギーを生み出します☺️💗




まだまだずっとこんな日々が続くと良いのにな〜って思うのですが、

この儚さが、

今この時を大切に感じられる、

生の舞台の好きな所でもあるかな😁




出番の合間の楽屋にて千秋楽ショット😄💕

コニちゃん、いつも写真いっぱい撮ってくれてありがとう〜💖




舞台の上手と下手を行ったり来たりで千秋楽にやっとこさ2ショット撮れたっ😃👍

なるあや😁✨




舞台稽古の後の恒例となりました、

今夜は何食べる??のメンバー🤗

ご飯の心配ばかりする奴ら💕


オチアリーナでのラストご飯は、

韓国料理を食べたよ😋👍


メンバーと会えることワクワクしながら

みんなと過ごすお稽古中も最高に楽し☺️💗




4ヶ月という公演期間中に、

月に2ヶ所での本番というスタンスは、

公演を重ねていく毎意識が高まっていき、

お芝居が深くなっていき、

皆様との絆も深まっていきました😊✨


大千秋楽の終演後、

あぁ…終わったなぁ〜としみじみ🥰


そして、どっと心地よい疲労感😅


時はどんどん過ぎゆく、

慌ただしくも感じますが😆


ゆっくりと思い出ブログを綴りながら、

いろいろな思いが込み上げてまいります😌


『日輪のゆくえ』

厩戸皇子のお言葉ひとつひとつ、

心に刻んで、

まだ見ぬ未来にワクワクしながら前向いて歩いていこうと思います✨



まだ感動の余韻が残る中、

楽しかった思い出をまたのパワーにかえて👍

次なる舞台に向けても精進いたします😌✨


応援してくださった皆様、

お世話になりました皆様、

ありがとうございました☺️💖


春4月から季節はめぐり、

夏の暑さも本格的になってまいりました☀️


皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいね☺️💖


またのステージでお会いできるのを楽しみにしております😄💕