5月ラストのインナーイベントは宝塚ホテルにて😄✨

なるあや、諏訪あい先生にお誘いいただきまして、

素敵な同窓会のお席でショータイム💖


鳴海じゅん&綺華れい

サプライズ出演で諏訪先生とご一緒にショーステージをつとめさせていただきました٩( ᐛ )( ᐖ )۶✨



2人でオーラレッスンを担当させていただいてます京都の諏訪ミュージカルスクールで、諏訪先生にいつもお世話になっております😊✨


娘さんは雪組で大活躍中の諏訪さきさん😊

タカラジェンヌを夢みる少女たちの憧れの的✨


諏訪先生はいつも気さくでお優しくて、

めちゃめちゃハートフル❤️

最高にチャーミングなのん😍


宝塚ホテルで本番前も、

ホントお優しい心配りのお方で😌🙏


メイク中もずーっと楽しいお話をたくさん聞かせてくださって、

なるあや爆笑しっぱなし楽しすぎた😁💖


何から何までお世話になり感謝ばかりです✨


ニックネームはクッコやねん😊

クッコって呼んで💖


はいっ❤️

クッコさん、最高〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶💕



イベントの前日にも京都で鳴海・綺華のオーラレッスンをさせていただきまして、

諏訪ミュージカルスクールの生徒さん達の真っ直ぐでひたむきなハートと向き合いました。


宝塚受験の最重要ポイント面接試験では、

心と瞳のなか、

まんまの姿が映ります😊✨


宝塚に憧れた、初めてのときめき…💖

ここからスタートした宝塚受験レッスンの日々は

完全にワクワクしかない毎日なのさっ🤩


思いっきりワクワクな今、この時を、

キラキラオーラ全開で過ごしてね😄✨



諏訪ミュージカルスクール

レッスン詳細・お問い合わせはこちら💁‍♂️✨


この春から諏訪ミュージカルスクールで宝塚音楽学校受験のレッスンを始めたばかりの生徒さん達も、

また来月のオーラレッスンでお会いできるのを楽しみにしてます😊💫