なるあやライブ『FREEDOM』✨

本番が無事に終わりました😊💖


ご来場くださいました皆様、

ありがとうございました٩( ᐛ )( ᐖ )۶💕


自由に解き放て‼️


各々の楽しみ方で

盛り上がっていただけたら最高😃🙌❤️


ワクワクをご一緒に共有できる

心の解放をテーマにお届けした『FREEDOM』💫


私達もようやく皆様を近くに感じ、

心と心が触れ合うことの喜びをヒシヒシと感じ、

皆様の温かい笑顔やご声援に、

涙でるくらい幸せを感じたライブ本番でした😭💕


皆様の思いががダイレクトに伝わってくるって、

やっぱり最高だよね😄👍✨


お越しくださいました皆様、

幸せ時間をありがとぉぉ〜😍❤️


素敵なお花やプレゼントも🌸⋆*

いつも応援してくださる皆様からの愛💕

ありがとうございます☺️🙏✨


ファンクラブの皆様💖

美魔女のゆかさん&こだわり卵の希美さん💖

素敵なお花をありがとうございました😊🙏


ご予定あってライブ観れないのに、

会場までわざわざ素敵なお花を届けてくださったエンジェル王子👼✨



FM宝塚

『宝塚レディースサロン』

パーソナリティの青柳万美さんもわざわざお花を届けにきてくださいました🌸⋆*


ラジオ収録でお世話になりました、

直レディースクリニックの竹村先生もお越しくださいまして、ご縁に感謝です☺️🙏✨



なるあやライブ『FREEDOM』💫

おかげさまでライブは満席完売‼️


足をお運びくださる皆様あってのステージ✨

心より感謝申し上げます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕


『FREEDOM』ってタイトルは、

2人でミーティングした時にバチッとハマった‼️


選曲もガンガンに🙌

お互いにやりたい放題に😁👍

歌に私達のメッセージを込めてお届けしたいと、

いっぱい話し合って決めました。


ライブセットリストは、

歌いたい新曲のハードルが高くて〜😅


自分でコレ歌いたいねん!って決めてるのに、

1人カラオケで闇練しながら挫けそうにもなった🤪


でもチャレンジしてみることって、

めちゃくちゃ楽しいよね😁


何度も何度も稽古を重ねて、

闇練、コソ練して😆


そんな私達を、

素晴らしい演奏で支えてくれたバンドメンバーの皆さんがホントに寄り添ってくださって、

お稽古から楽しく〜😄💗


ONもOFFも温かい😁✌️💕

ピアノ・北川加奈ちゃん

ベース・かまぼこさん

ドラム・伊達慧介さん

綺華れいちゃんとリハーサル後は予祝🍻✨


バンマス・ピアノの北川加奈ちゃん

何度もやり取り重ねて、

お稽古にもお付き合いいただいて、

ギリまで一緒に足掻いてくれました☺️🙏💕


あれ??

なんか🍻してる写真ばっかりやけど😆

ディスカッションし合えるって最高だよね😄👍✨


若いパワー溢れるイケメンバンド✨

メンバーが同じ思いで楽しんでくれたのがめちゃくちゃ嬉しいよね💕︎

ありがとうございました😊


思い入れたっぷり詰め込んで💞

ノリノリのライブになりました『FREEDOM』‼️


心解き放ち、

みんなで一緒に盛り上がって

楽しんでくださってホントに嬉しかったです😊


いつも応援くださるファンの皆様❤️

なるあやライブ初めましてのお客様もたくさん❤️
会えてほんっっと幸せでございました🥹💖

みんな、最強〜😄🙌💕💕



客席には華やかなお客様が〜(*´︶`*)ノ

紫鳳あけの様💖 汐美真帆様💖


お2人ステージにも上がってくださいまして、

ライブに華を添えていただき感謝です☺️💖

あけのマダム✨汐美ナイト✨が、6月から宝塚でスタートされるナイトヴォアラも楽しみです😃💕


また、

お写真ご一緒できずでしたが、

諏訪あい先生もお忙しい中ライブにかけつけてくださいました😌🙏✨

諏訪先生の娘さんの諏訪さきちゃんは、ただいま公演中の雪組でご活躍の男役さん✨

ライブ当日には宝塚大劇場のロビーで宝塚音楽学校生のすみれ募金があって、

諏訪ミュージカルスクールの教え子さん達の晴れ姿を応援に行かれてから、わざわざライブにまで足をお運びくださいました💖


先輩方がライブを応援してくださる優しさ😍

宝塚愛❤️✨✨



そして、
大好きなピアニスト・越山満美子様💖


『なるあやRoom』をご視聴くださってるRoomメイトさんが初ライブ参戦で、

満美子さんをお連れくださいました😄🙏


なるあやファンの皆様ともご縁が繋がって、

満美子さんの配信を楽しんでおられて😄

ご縁の輪が広がっていくこと、

めちゃくちゃ嬉しいですね〜☺️🙏💗


差し入れに手作りスイーツいただきました😃

クマさんフロランタン🧸💕


お菓子作りはプロ👏✨

サクサクのクマちゃんにキャラメルナッツがめちゃくちゃ美味しかったです😊💕

なるあやライブの感想は

おもしろかった〜(´∀`*)ケラケラ

を連呼されてました😁💞

おもしろい、は、最強😁🙌✨

満美子さん、お忙しい中かけつけてくださいましてありがとうございました💖



『なるあや』って、

おもしろコンビ名みたいだけど😁


綺華れいちゃんにお声掛けいただいて、

オンライントークライブ『なるあやRoom』がスタートしたのが3年前の5月。


ステージがまったくストップしちゃって、

先の見えない不安や辛い時期もあって、

でも、

今だからできる私たちを発信し続けていきたいと、

熱い思いを語り合ったのが3年前。


鳴海じゅん・綺華れい

それぞれに個々での活動をしておりますが、

オンライントークライブからスタートして、

なるあやライブ!なるあやTRIP!


『なるあや』って

皆様に呼んでいただけるような活動も様々にカタチを変えて増えていきました💖


これも続けてこれたからの有難み(人*^꒳^*)ニコ♡


共に築き上げていくって思ってくれて、

引っ張ってくれる時も、

逆に私だから引っ張れることも、

一緒にやってきたことで2人がそれぞれに進歩できたことがいっぱいあります。


んで、まだまだ互いに進化し続けていきたいからの、ファイナル💫


70回の道のりは長いようであっという間💫

共にやりがいある時間を過ごせたことに感謝です✨

ありがと、相棒〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶💞



オンライントークライブ『なるあやRoom』は、

今月26日(金)をもちまして最終回となります🍀*゜


毎月2回ペースで、

ご視聴くださる皆様とオンラインで繋がるひととき💖

私達にとって大切な方達との笑顔の架け橋、

心と心のコミュニケーションとなっていました✨


もう最終回なんて、寂しい〜(´•̥ω•̥`)

なんだか実感湧かないけれども🥹💦


おわりは、はじまり✨✨


これからの未来がワクワクするよな、

新しいスタートの幕開けにしたいと思います😊💫


ファイナル٩( ᐛ )( ᐖ )۶✨

皆様のご視聴、お待ちしております💖



『なるあやRoom vol.70』最終回‼️

お申し込み詳細はこちらのブログへ💁‍♂️✨

https://ameblo.jp/narumi-jun/entry-12804273108.html