4月9日(日)
アレキサンドライト宝塚OG公演
『日輪のゆくえ-聖徳太子-』
なら歴史芸術文化村にて初日を迎えました✨


足をお運びくださいました皆様、
ご観劇ありがとうございました☺️💗


ドキドキ!ハクハク!
本番1回公演はスリル満点!!🤩✨

芝居とショーの2本立て✨
お稽古期間タイトなスケジュールのなか、
1人1人が与えられたお役目を追求していく集中力と、
ここぞの本番に放つエネルギーはやはり凄かった🤩

積み重ねていくごとに増してゆく個々の輝きに、
おおいに刺激されて己の心も奮い立つ。
そして心はひとつに作品と向き合って、
高め合っていける出演メンバーの心意気。
これがたまらんっ!のです😆💕
見目麗しく、華やかで✨
いつも賑やかな😁(笑)
最高メンバーの皆様と❤️


構成・演出 岡部優妙さんの世界💫


壮大なスケールで描かれた作品が
舞台、音響、照明、お衣装、
スタッフさん達のスゴ技で
全てにこだわり尽くし
板に乗ってからもつくりあげられ、進化し、
カタチになっていく感動の連続✨

全集中の本番ステージはとても刺激的で、
心震える初日でした🤩✨✨

常に前向きで明るく、
意識高いカンパニーの一員として、
舞台に立たせていただける幸せ💗
有難いことです😌✨

お客様の熱い拍手とご声援、
新鮮な反応が私達のエネルギーに変わる本番😄
ハクハクはワクワクに、
1周回って快感にも感じるくらい😁
めちゃくちゃ楽しかった〜🙌💞

お世話になりました皆様、
応援くださった皆様、
ありがとうございました😄💕


続いては15日(土)はオチアリーナ公演
『日輪のゆくえ-聖徳太子-』初日です‼️



全方位LEDの映像空間💫
オチアリーナはギネス世界記録に認定されました👏✨


進化するオチアリーナ✨

LEDスクリーンの大迫力のステージ‼️


オチアリーナの空間で、
また新たな感覚で本番に向けて舞台稽古できるのが楽しみ😄
どんなステージ本番になるかワクワクです🥰


公演日程・お申し込み詳細💁‍♂️✨
4月〜7月まで続く奈良・オチアリーナ公演、
是非いらしてくださいね゚+.゚(´▽`人)゚+