ブログをご覧くださっている皆様、

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕


気づくと3月やないか~っ(੭ ᐕ)੭*⁾⁾ 

何だかんだしているうちにあっという間に毎日が過ぎていきます😆


たまりに溜まっている思い出ブログ、

ちょこちょこと更新していこうと思います🤗💕


さかのぼって…まずは2月12日💁‍♂️✨

なるあやLIVE『Celebration』

宝塚Silviaさんで開催させて頂きました☺️✨


宝塚まで足をお運びくださいました皆様に心より感謝申し上げます☺️💖


皆様と楽しい時間を過ごせたらと、

色んな企画盛りだくさん、

ありったけの思い詰め込んでお届けしました✨

記念ライブをご一緒に過ごしてくださって嬉しかったです💗

ありがとうございました😄✨



ライブ前には『なるあやTRIPin宝塚』

なるあやと歩く宝塚〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶💕💕

ご参加の皆様と一緒に阪急宝塚駅前から花のみちをお散歩しました。


宝塚大劇場や懐かしい楽屋口の前を通ると、

ファンの方々が雨の日も寒い日も、入り待ち出待ちをしてくださっていた頃を思い出しました☺️


そして宝塚文化創造館(旧宝塚音楽学校)へ😃✋

校門の前で一礼して、

音楽学校の中に入ればタイムスリップ!

毎日お掃除した玄関、

ここで学んだ青春の日々がよみがえってきました😌


すみれミュージアムに展示してある私たちの卒業式の写真を見たり、スクリーンで宝塚大劇場の裏・大道具や小道具をつくるスタッフの皆様のドキュメント映像を観ました。


一つ一つ手作業で豪華なセットやシャンシャンなどの小道具が毎公演オリジナルで作製されるのです!

参加者の皆様も興味深く楽しんでおられました。

華やかな夢の世界はたくさんの裏方さん達のお力あってなんだ〜と思うと感動!!

心揺さぶられました〜🥹💖


現役時代、大劇場の楽屋口まで、宝塚南口方面から宝塚大橋を渡ってお稽古や公演中にファンの方々と一緒に歩きました☺️

つかの間、言葉をかわすひととき。

ファンの皆様が毎日毎日、

朝から夜遅くまで待っていてくださってた時のことを思うと、有り難さ身に染みて泣けてくる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



綺華れいちゃん宝塚卒業から15周年✨

そして、私のお誕生日✨


記念日を祝してのライブは、

宝塚で開催したいと決めていました。


宝塚は私たちの原点。


鳴海じゅん・綺華れいとして舞台に立つ「はじめの第1歩」はここからスタートしました。


宝塚に育てていただき、応援してくださるファンの皆様のおかげで今があります。


私も退団から20年になります。

うはー!!早いっ!!😆


TRIPでファンの皆様と思い出の場所を訪れ、

20年前とはずいぶん変わったところもありましたが、

私の人生を変えた宝塚への熱い思い✨

時を経て感じることさらに深みを増して、

変わらぬ思いが溢れました。


なるあやLIVE『Celebration』で歌った曲ひとつひとつに思いたっぷり💖


なるあやらしく、

笑いも満載で😁


客席にいてくださる皆様への愛、

深く深く感じながら😌💗


幸せな時間でした(*´˘`*)💕



綺華れいちゃんがサラさんのバースデーケーキをサプライズで用意してくれました🎂✨


サラさんもタカラジェンヌが大好きなティーハウス🫖

生クリームたっぷり苺ショートケーキ🍓

いつの間に準備してくれてたんだーい??😃

嬉しいサプライズをありがとう💖



宝塚Silviaのたづさん✨みちよさん✨

本番のサポート、

ライブを温かく見守ってくださって感謝です☺️🙏💕


サンドイッチのルマンさん✨

宝もなかさん✨

現役時代からお世話になっているお店の皆様にお世話になりました💖


また、

この度のライブに「TAKARAZUKAカヌレ」をご提供くださいました宝塚PandNさん✨


おかげさまでライブにぴったりのお客様プレゼントとして皆様に喜んでいただけました☺️

協賛いただきましてありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


宝塚PandNは昨年10月に花のみちセルカにオープンされたパン屋さん😃

米粉のカヌレは宝塚PandNの人気商品👍✨

外はカリッ!中はモチモチ!

めちゃくちゃ美味しくて宝塚の5組カラーバリエーションが可愛い💗

お土産にも素敵です😍

店内にはイートインスペースもありますので、

宝塚にお越しの際は是非行ってみてくださいね😊


ファンの皆様からのお花🌸✨


今も私たちのステージを応援してくださっている水内生花さんからも素敵なお花が届きました🌹✨

ありがとうございます(*´▽`人)💕


また、

DreamJenneシャンシャンをつくってくれた天野ほたるちゃんも、お忙しい中ライブ前にかけつけてくださいました😊🙏💕


ライブでも華やかなシャンシャン使わせていただきました☺️✨


いつもステージご一緒させていただく美乃杏花ちゃんと珠まゆらちゃんが観に来てくださって💖


客席からあったかい笑顔で見守ってくれる仲間たちの優しさにキュン🥰

ホントに嬉しかったなぁ〜☺️💕



宝塚にまつわるエトセトラ✨

すべてが愛に包まれていました🥰


私たちにとって特別な場所です+.゚(´▽`人)゚+.゚


素敵な記念日のCelebration🎉


翌日はお世話になりましたお店にご挨拶に伺った後、宝塚パンケーキのカフェ・ド・ヴォアラさんへ😃


たまたま森央かずみさんと紫鳳あけのさんがパンケーキデートにいらしていて、

ヴォアラさんのマネージャーにご就任されました汐美真帆さんもお店にいらっしゃって、

井川社長からサプライズパンケーキでお祝いいただきました😄💞


華やかな皆様に囲まれて幸せバースデー🌸✨


綺華れいちゃん✨

宝塚ご卒業から15周年おめでとう〜㊗️💕


なるあやオススメのエッグベネディクト☺️

もちろんいただきましたよ😋💗


まさに記念すべき日、

宝塚愛に溢れるひととき

ご一緒させていただけて嬉しかったです🥰



そして!!

ライブを見逃したアナタにも、

もう一度ゆっくり観たいアナタにもお知らせ- ̗̀📣


なるあやLIVE『Celebration』

アーカイブ配信でお楽しみいただけます😃🙌✨


なるあやLIVE

最高〜🤩🙌💕💕


詳しくは次のブログで💁‍♂️💕