昨年末の思い出ブログ✨

もうちょい続きます😁✋


たくさんイベントやステージがあって、

楽しかったな〜(*˘︶˘*).。.:*♡


すっかり年越してしまいましたが、

ゆっくりブログに残していきたいと思います💞



12月25日

Dream Jenneクリスマスレビューショーの終演後

もういっちょ、お楽しみイベント‼️

鳴海じゅん・綺華れい『なるあやクリスマスパーティー』を開催させていただきました😄🎉


クリスマスだもの☺️💖

いつも応援してくれるファンの皆様、

なるあやRoomメイトの皆様、

限定でご一緒できるひとときを…と💗

クリスマスレビューショーのアフターイベント的にアットホームなクリスマスパーティーを綺華れいちゃんと企画してみました✨


なるあやクリスマスパーティーにご参加くださいました皆様ありがとうございました٩( ᐛ )( ᐖ )۶💕


レビューショーのアフタートークからの、

カラオケして🎤✨

急遽アドリブでダンスも踊って🕺✨

みんなでBINGO大会🎯✨

クリスマスの夜、

みんなで盛り上がれてHappy🥰

めちゃくちゃ楽しかったです💕


なるあやサンタからのクリスマスプレゼントは、

なるあや挟みでお1人ずつチェキ撮影、

サイン入り3ショットのプレゼント❤️


ファンの皆様の笑顔を想像しながら…🥰

どんなことが喜んでもらえるかな?と、

私達が1番楽しみながら…😁💕

ゆかりと本番までたくさん話し合いをして、

いろんな準備や手配を進めていく日々もワクワクの連続でした😄💞


コロナでまったくステージが無くなった3年前、

Zoomオンライントークライブ『なるあやRoom』から始まって、いろんな楽しみ方を広げていく『なるあや』としての企画は、ライブやイベントなどスタイルは様々にカタチを増やしながら今に至ります。


アイデア満載ゆかりプロデュースは素晴らしい👏

昨年中もファンの皆様への愛いっぱいに熱い思いで様々なイベントに取り組み、

いろんな企画を一緒に膨らませていってカタチになっていく中で、

私も学び多き日々、たくさんの素晴らしい経験を重ねていけた1年でした😊✨

ゆかり、ありがとう〜☺️🙏✨


クリスマスレビューショーの後に片付けして、

マッハで移動して、準備して…

クリスマスパーティーを終えるまで怒涛の1日!!

終演後は幸せなひとときの余韻に包まれて…

ホントに有難いね(*˘︶˘*).。.:*♡


『皆様、良いお年を〜😃✋✨』と、お1人お1人お見送りさせていただき言葉を交わす。

リアルで皆様の笑顔に会えるって幸せ😊

クリスマスを共に過ごしてくださった皆様に心から感謝いたします💖


最高の1日をご一緒くださった皆様、

支えてくださいましたスタッフの皆様、

ありがとうございました☺️🙏💖



そして…

Zoomオンライントークライブ『なるあやRoom』は、昨日の開催で61回目を迎えました✨


2023年のスタート💫

ご視聴くださいました皆様、

素敵なひとときをありがとうございました☺️💖


『なるあやRoom』は70回目をもちまして最終回となります🍀*゜


初回から応援してくれているリピーターの皆様、

初めましてのご視聴の皆様、

毎回いろんな出逢いがあって楽しいっ😄💗


鳴海・綺華がそれぞれの自宅から生配信、

時には仕事先や素敵空間から、

オンラインでどこからでも皆様と繋がる『なるあやRoom』だからの喜びがあります🥰


チャットからのトークも皆様を身近に感じられて、

リアルのステージとは違った私達の素顔を楽しんでいただける『なるあやRoom』は、

私達にとりましても特別な場所です☺️💖


最終回まであと9回‼️

カウントダウンが始まりました😊

次回のお知らせも近々に発表させて頂きます✋

今後とも応援よろしくお願いいたします☺️✨