12月に出演させていただきましたステージは、

華やかなインナーイベントでございました😊💖


先日は大阪帝国ホテルにて、

お世話になっております方の会社の皆様方の親睦会パーティーが開催され、綺華れいちゃん、珠まゆらちゃんとショーステージをつとめさせていただきました✨


社長様が社員の皆様へ、私達のショーをサプライズとして企画されて、打ち合わせからご準備をシークレットで進めてくださいまして😊


登場から客席の皆様のテンションが凄かった‼️

マスクの下の笑顔たくさん見えるほど😃


温かいお客様の中で、

1番ノリノリに楽しんでくださってました社長様☺️✨

客席の誰よりも嬉しそうなニコニコ笑顔😄💖


社員の皆様はエネルギッシュで、

皆様がイキイキとされてました😊


社長様の温かいお人柄、優しいお気持ちを感じる、

素敵なイベントでございました☺️💗


ゆかりちゃんとまゆらちゃん、

華やかで美しいお2人との共演に、私も朝から本番までずっとテンション上がりっぱなし!!


いつもステキな仲間達から良い刺激をいただける幸せ噛み締めます😌✨

本番も華やかで楽しかった〜💖

ワクワク嬉しいひとときでした😄


この度の宝塚OGショーシークレット計画をカンペキに進めてくださいました社長様、

お世話になりました総務の部長様、

本番のステージ前にも至れり尽くせりでお迎えくださってありがとうございました😌✨


また、細やかなサービスは流石!

大阪帝国ホテルスタッフの皆様方にも大変お世話になりました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


こうして少しずつではございますが、

企業様のパーティーイベントでショーステージをつとめさせていただける機会が増えてまいりました。

有難いことです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


人の温かさリアルで感じる✨

笑顔に出逢える😊

何よりの幸せでございます☺️💖