年末にかけて11月、12月は様々なシーンでインナーイベントのステージに立たせていただいております。

充実の日々☺️

バタバタスケジュールでブログ更新がなかなかできていませんでしたが順にアップしていこう💖


まずは11月に遡ります。

広島YMCA国際文化ホールにて、

新協建設工業株式会社 創立50周年の記念イベントにお招きいただきまして、綺華れいちゃんとコンサートをさせて頂きました✨


素晴らしい記念のステージをつとめさせていただき、

感謝のひととき✨

ご来場くださいました皆様ありがとうございました💖



お世話になりました皆様✨

素敵なご縁をいただき感謝いたします😌🙏💖


司会はアナウンサーの桑原しおりさん✨

さすがの進行で舞台を盛り上げてくださいました。

ありがとうございました😌💖


私達の宝塚OGショーを楽しみにして下さっていた広島の宝塚ファンの皆様、宝塚の舞台をご覧になったことがない方も、「とても楽しかった!」と喜んでいただけて何よりの幸せ❤️

たくさんのご来場ありがとうございました!!


会社のお客様をご招待されてのインナーイベントとして開催されたコンサートを広げてお知らせくださいまして、なるあやファンの皆様もご遠方よりかけつけてくださいました。

広島でお会いできて感謝!感激!😊💖


また、広島ご出身の宝塚の先輩、疋田愛子さんもお忙しい中コンサートにお越しくださいました😄🙌

いつもなるあやを可愛がってくださる愛子さま✨

久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです😊💖


創立50周年記念イベントは1部に講演と宝塚OGコンサート、2部にはヴァイオリニスト松野迅さんによるコンサートが開催され、まるっと1日かけての盛大な催し!

スタッフの皆様には何から何まで至れり尽くせり、

大変お世話になりました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨


久しぶりの広島で、美味しい牡蠣や旬の海鮮もお腹いっぱいご馳走になりました😍







広島に来たら「むさし」のおむすびを買って帰るのがいつものお楽しみ😊💕

そして自分へのご褒美には、

お気に入りの広島レモンフェイシャルマスク🍋


久しぶりの広島をenjoy٩( ᐛ )( ᐖ )۶💕

充実の時間を過ごせました✨


ご縁に感謝です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚