10月12日

近鉄アート館にて

桜花昇ぼる=真田幸村15周年記念イベント

~SHIFUKU~


無事に2回公演の本番が終わりました✨


足をお運びくださいました皆様、

ありがとうございました☺️💖


桜花昇ぼるさんとは「大阪城パラディオン」で共演させて頂いてから早、8年のお付き合いです‼️


桜花さんが真田幸村役を演じてこられて15年✨

これは凄いことです!!👏


積み重ねてこられた歴史と、

桜花さんの思いが深く心に染み入る

感慨深いひとときでした😊💗


私は第1部Talk&Liveに出演させて頂きまして、

桜花昇ぼるさんの真田幸村との出会いから、

共演させて頂いた公演にまつわる思い出と共に、

後藤又兵衛、片倉小十郎の歌をお届けしました☺️


桜花昇ぼるさんの幸村カラーは赤❤️

OSK日本歌劇団の時代の幸村作品で共演された若木さんは赤のドレスで、

私は片倉小十郎役のイメージカラー💙

小十郎の相手役さん☺️

幸村の娘・阿梅役をされた沙月梨乃さんも、

ドレスにキラキラつけて、ブルーのヘアカラーにチェンジされるというこだわりもお洒落で素敵でした💕

阿梅ちゃん、ありがとうございました〜☺️


第2部のお芝居も素晴らしく‼️

ご出演の皆様の熱演、ブラボー😄🙌


桜花昇ぼるさんの真田幸村役に、

新たな名作がまたひとつ生まれた1日、

感動のひとときでした😊✨


舞台稽古からガッツリな2日間、

集中した時間をご一緒させて頂きました皆様と☺️💖


1日限りの本番。

舞台では学び多き時間を過ごせて、

ピリリと緊張感もハンパない、

ぎゅーっと凝縮された濃い1日。

楽屋では楽しくて素敵なメンバーとご一緒できて、

周りの温かいお優しさに触れ、

笑顔に包まれる和やかなひととき。


桜花さんがOSK日本歌劇団を退団されてからの作品に携わらせてもらって、

今回の15周年記念のイベントに出演させて頂けたこと有り難き幸せ😌✨


素敵なお花、

応援してくださる皆様の愛に感謝です💖



お世話になりました皆様、
ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕