大型台風14号の接近、

暴風域の各地で被害が大きくなってきています。


西日本もこれから明日にかけて暴風となり、

一部の住家が倒壊するおそれもあるほどの猛烈な風が吹く見込み…とのことで、

今後の状況に注意して過ごそうと思います。


何年か前にも関西で大型台風が直撃して、

その時の凄まじい暴風の怖さを思い出します。


幸い住まいは被害なく、

ライフラインも止まることなくでしたが、

すぐ先のご近所では停電にもなり、

近くの大木がバッキバキ倒れているのを目の当たりにして、

台風や地震など大きな自然災害には用心に用心を重ねることを改めて心に留めておかねばと。


備えあれば憂いなし。


皆様もどうぞ安全第一に、

台風上陸の地域にお住まいの方は気をつけてお過ごしください。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


さて、

今日は予定も変動しているので自宅作業を進めていきます!(*´ ³ `)ノ


急ぎの事務作業、


昨日からまた動いてる新たなステージに向けて、


ToDoリストは山盛りです😅💦



しばらくブログも滞っていました。


9月は本番→リハーサル→本番→リハーサルと、


スケジュール帳びっしりな毎日が続きます‎⁦‪‎⁦‪٩( ᐛ )و



東京ライブから帰ってきて、


次なるステージに向けてお稽古の日々✨


ご一緒できる皆様と本番に向けて集中する時間、


めちゃめちゃ楽し〜😁💕



溜まりまくってるブログアップしたいことも、


ぼちぼち書き進めて、


順にいってみよう〜=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


東京ライブから帰ってきて翌日は、


9月25日に本番の

わくわく1Dayライブメンバーでお稽古💖


コニ(美乃杏花ちゃん)の小悪魔Tシャツウケる〜😂💕


ゆかり(綺華れいちゃん)が東京ライブのお土産をみんなに買ってきてくれたん😊❤️


きゃみ(毬穂えりなちゃん)と『ELEGANCE』の振り付け思い出し、ヤバーいってなる😄💞


みんなであーだこーだ、

本番を想像しながらつくりあげてく時間は

わくわく楽しいのです☺️💕💕


昼の部『CHALLENGE』


夜の部『ELEGANCE』


有難いことに、

どちらも満席からの増席をさせて頂き、

残席ごくわずかとなっております‼️


ご希望の方は

Dream Jenne

https://lin.ee/E5PuCFK

までお問い合わせいただき、

お申し込みは先着順となりますことをご了承くださいませ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


9月25日(日)
お越しくださる皆様にお会いできること楽しみにしております☺️💗


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

翌日は9月24日に本番の、

紫鳳あけのさんバースデーライブお稽古💖


あけのさん、北川加奈ちゃんと初合わせ〜😄✋

綺華れいちゃんと鳴海じゅん、

ゲスト出演させて頂きますナンバーをお稽古つけていただきました😃✨


以前にこのメンバーで遊びにいったUSJ💫


ミニオンショップでお揃い買ったパーカーTシャツ💗

ゆかりちゃんと加奈ちゃんが着てきたのを見て、

あーーん‼️あたすも着てくれば良かったーん‼️

となった、あけのさんと鳴海😆💦


またみんなでお揃い着て、

ガッツガツ歩きたいわぁ〜🤩✨


あけのさんのバースデーライブは歌あり、朗読あり、なるあやコラボのお楽しみあり😃💕


盛りだくさんなステージは、

あけのさんの思いがいっぱいつまった素敵なライブ💞

こちらも本番に向けてわくわくです🥰


あとは己の自主稽古あるのみ!やなっ!😅

闇練、がんばろーぅ٩(ˊᗜˋ*)و♪


あけのさんバースデーライブは満席👏✨✨

宝塚 カフェ・ド・ヴォアラのパンケーキも、

あけのさんオンステージも、

楽しみにしていてくださいね😄💖



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そして、

昨日にブログアップしたレクサスのショー本番が2日間連続であって、


本番の後にわくわくメンバーでお稽古☺️✨


合同練習からの、


昼の部と夜の部メンバー分かれての、


ざっくり!だけど通し稽古までいけたっ🤩✋


通すとわかる全体像、


流れが見えてきてちょっと進歩した😊👍💕


己の問題、課題点もみえた😆💦


『CHALLENGE』チームのライブもめちゃめちゃ楽しそうでわくわくしちゃうっ💞


これは是非とも両方観てっ😊💗


本番を楽しみにしていてくださいね〜😃❤️



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


と、この度のブログアップはここまで😌


まだ楽しかったこと書きたいこといろいろ☺️❤️


次のブログに続きます😃



まぁー、それにしても、

文章をつくるのにめちゃくちゃ時間かかってしまう💦


言葉をさらりと素敵に綴れたらと思うのですが、

いつも気持ちばかりで😅


どんどん遅れをとるのよね〜😵


キャパオーバーして気持ちが空回りしたり、

中途半端にならないように。


はぁ、いろんなこと不器用。

己の課題であります∠( ̄^ ̄)



ここから独り言。


長文ブログになってますね🤣


思いのままに書き出すと支離滅裂になりそうだし、


何言ってるの?的な感じになりそうですが😅


でも感じていること、

今の自分の思いも残しておこう😊💗



私を形成しているものの大部分は、


人とのコミュニケーションで育ちつくられている。


これまで出逢えたご縁のおかげさま。


そして新しい流れの中で出逢う人との繋がり。


いつも周りに助けられていることを有難く感じています☺️🙏✨


そしてこのところ感じているのは、


いろんな物事の受けとめ方や考え方はそれぞれにあって、


人は皆が同じなわけではないんだけど、


主体的な行動ある者同士が集まって生まれる新たな展開にわくわくする自分がいて🤩


己のこれまでは随分と受動的であったなと感じることもしばしば😅



気づきあること有り難し!!


人とのコミュニケーションがこれまでの自分を育ててくれたので、


「受動的」という言葉はネガティブに捉えられることが多いかと思いますが、


悪いことではなく、


私の良いところだとも思うのですが。


私は常々、主体的な人との繋がりに大いに刺激をいただいてます。


そんな人達が周りには多く、

仲間たちや人生の先輩方から学びを得ます。



そして意識レベルの高い人、

柔軟で感性が豊かな人に魅力を感じます。


感性の一致はまた新たな流れを生み出す。


立ち止まっては動かないものも、


1人では動かないことも、


感性豊かなコミュニケーションを大切にして、


アイデアは持ち寄り、


助け、助けられていることに感謝することで、


また新たな流れは動き出す。


絶対的に信頼ある仲間たちや、


気づきをくださる方々が周りにいて嬉しいです😌💕



意識レベル高い人達と行動を共にする機会が増えている一方で、


時に自分とは思考回路が違う人との出逢いもあって、


それもまた気づきあるタイミングだったりするのかな…と😊


そんな出逢いも今の自分に必要なんだろうなと感じています。



それからもうひとつ。


この何ヶ月かはスケジュール変動も多くて、


自分が思うように動かないこともありましたが、


流れは必ず自分の意識が方向性を決めると思うので、


受けとめ方次第では変動も動きだしてるからの展開なのかなと。


自分の感性アンテナを伸ばし、


意識レベルを上げて、


流れと波には乗って、


自分を良き方向に動かしてこーぜ!!


いぇーい( ´∀` )b


みたいな感覚のわくわくを、


実感、体感して、


自分を成長させること楽しみたいと思います😊



いつも、感謝です。

出逢いとご縁に感謝です。


と、言葉にしていくことは大切だなと思います。


自分にとって心地よいものは、


人にどう思われるかなんて気にせず、


シンプルにやれば良いだけ。


ありがとうは物凄いエネルギーある言葉です☺️✨


先日これまた素敵なご縁あって出逢えた方から、


「有ること難し」という言葉を教えていただきました。


「ありがとう」の最上級!!


「ありがとう」の反対は「No thankyou」や「ごめんね」という言葉ではなく、


「あたりまえ」になることだと。


何でもあたりまえにあることなど無く、


どんな巡り合わせも経験も有ること難し😌✨



心も体も健康第一に、

これからの本番に向けて進んでいきます☺️


応援してくださる皆様に会えること、

何よりのわくわく❤️


パワーの源✨


どの本番もお会いできる日を楽しみに、

心待ちにしております😄💞