愛音羽麗ちゃんとレクサスでショーステージをつとめさせていただきました😊✨


レクサス西宮・レクサス住吉山手・レクサス神戸西

3ヶ所でのショー開催✨




優雅な空間でVIPなオーナー様にお届けするステージはレクサスのスタッフの皆様の温かいおもてなしのホスピタリティ溢れる演出がいっぱい💖




田中準子先生の構成・ピアノ演奏で

「男役の世界」をお届けしました✨






感染予防対策も万全にマスクとフェイスシールドをご着用いただいての開催、

お客様の温かい笑顔と拍手が心に響く、

感動と感謝のひととき🥹💕


この度の3日間、

お世話になりました藤本佳子さん✨

素敵なピアノ演奏でステージを支えてくださいました準子先生✨

ご一緒させて頂きました愛音羽麗ちゃん✨

ありがとうございました😊💕


宝塚の先輩、佳子さんにはいつも優しくサポートいただき感謝です😌🙏💕


久しぶりにご一緒できたみわっち😊💞

3日間の本番はあっという間で、

ラストステージには終わっちゃうの寂しいよ〜って、

ちょっぴりおセンチ😁


こうしてステージに立てる機会を与えていただけること、ホントに有難いよね😊

またご一緒できる日を楽しみにしてます☺️✨



お世話になりました山川様はじめレクサスの皆様、

足をお運びくださいましたオーナー様、

ありがとうございました😌💖