宝塚市文化芸術センターにて

2 華マルシェ開催🌸✨

綺華れいちゃんと行ってきました😃

手づくりの可愛いアクセサリーやグッズなどなどブースをまわってお買い物するマルシェ、楽しいひととき☺️

ショータイムがあったり、

キッチンカーでフードやドリンクも販売されていて、ご来場のお客様が思い思いにゆっくり過ごせる癒し空間だったよ😊👍💖


ショーステージにご出演の絵莉千晶さん、毬穂えりなちゃん、麻樹ゆめみちゃん、元ハウステンボス歌劇団の煌海柚希ちゃん。

キラキラ素敵なお衣装でブースにいらしてきらびやか〜😄💖✨✨

同期のきゃみちゃん😃✨


宝塚OG出店ブースより

美乃杏花ちゃんは可愛い手編みのシュシュなどアクセサリーを🍒


珠まゆらちゃんはアンボメーの洗剤を🌟

2人が並んで販売してる宝塚OGブースはこれまた華やか〜😃💖✨✨


みんなと集合写真撮😄✨

わいわい〜っ٩(ˊˋ*)و

久しぶりにイベントで賑わう感じ、

やっぱりみんなに会えて嬉しいね😄💕


925日のライブに向けて、

わくわくメンバーがフライヤーをブースに置いて宣伝してくれてました💖


マルシェにいらしてたお客様からもたくさんお声をかけて頂き嬉しかったです😊

ありがとうございました💗


主催のダイニングカフェ茶寮 華さん、

鳴海じゅんオリジナルCDの販売にもご協力くださって本当に感謝、感謝です☺️🙏💕


茶寮 華さんでも購入できる鳴海じゅんCD

『遥かな旅人』



『ふたりの星』


華マルシェのブースにも出していただいてました☺️🙏✨

ありがとうございますっ‼️


ゆかりちゃんもブースに立って、

「鳴海さんのCDいかがですか〜?💁‍♂️✨」ってお客様に声掛けしてくれて😃

みんな優しいね☺️ありがとうね💕


イベントステージでは大抽選会もあって、

ゆかりちゃんと私、見事に大当たり😄🙌

なるあや、クジ運強し٩ )(  )۶

楽しかった〜☺️


私もゆかりも、ファッションブースでパッとコレ良いやん😃ってものに出会ってしまってゲット‼️

素敵なお買い物ができました😁👍✨

宝塚OGのみんなも次々とコレ良いね‼️とナイスなセレクトで、

試着からのソッコーお買い上げ😁✌️


さすが!自分に似合う美的感覚!!

みんなお洒落センス冴えてるね😊✨


宝塚のまちが華やぐひととき

華マルシェ良いイベントだなぁ〜😃👍


是非また第3回も開催されることを楽しみにしています😊💖