今年の夏は1度も実家に帰っていません。

心のどこかでそんなに遠くない、いつでも会えると思っているからなかなか帰らない。


Facebookの過去投稿で1年前の写真があがってきて、たまには両親にゆっくり会って何でもない日常をしゃべったりしようと思いました☺️✨


実家の私の部屋は今も宝塚受験生の頃のまんまです。


ピンクの花柄、フリフリカーテン、宝塚の娘役さん気取りで白いパラソルさして聖母女学院に当校していた、私の若き大勘違い時代🤣


宝塚受験生らしさとは?を、こうだと思っていたので(笑)

夢みる夢子時代は、本当に毎日がタカラジェンヌになる妄想の中で生きていて楽しすぎた😍💕


宝塚に入ったら絶対に男役になりたかったのだけど、あえて受験の時は髪ロングでフリフリワンピース着て。

合格したらバッサリ髪を切るって決めていたんだ😃✨


で、合格発表みてバッサリ断髪😄

そこから男役とはこうだ!を突っ走って、立ち止まりながらやっぱりこのまま突っ走って、今です😆

今ではピンクのお部屋が、

まぁ〜似合わないこと!🤣🤣🤣


実家に帰るとあれ食べる?これも食べる?と、ドカーンと色々ごはんやおやつが出てくるあたり、私の実家だと思う🤣💦


両親が元気で過ごしてくれていることが1番有難いことです😌✨

破天荒な娘ですが、いつも私の舞台を応援してくれる両親に感謝しています☺️✨


電話は「美保ちゃんは今どこで何をしておるのか?」と、しょっちゅうかかってくるけれど😄

また実家に帰る時間をつくろうって、過去投稿みて思いました😊💕