4月10日(日)

大阪梅田のE.S.Arrowにて

クラブボニーラ ほぼ再演〜光る薔薇をあなたに

本番でした🌹✨


2ステージ満席のお客様、

足をお運びくださいました皆様に心より感謝申し上げます😌💖


一夜限りのホストクラブ✨

開店から閉店まで、

キャストがキャラクターでお客様をお迎えするコンセプトライブ💫


大好評だった初演から延期が続きましたが、

楽しみに待っていてくださった皆様とお会いできてめちゃくちゃ幸せな時間でした😊💕


NO.1ホストの錦之仁さん(未央一さん)

店長の菩丹花ママ(青山雪菜さん)


幹部の蘭丸@(鳴海じゅん)と、

幹部補佐のイーサ・ジャミール・マグニーフィコ・田中(綺華れいちゃん)←源氏名が長い!(笑)


ほぼ再演…とタイトルでしたが、

新曲あり、新場面あり、新キャラもあり‼️

天才・青山雪菜さんが萌えポイントたっぷりに台本をリニューアルくださって💗

ほぼ、ほぼ、再演じゃない新たなステージを皆様に楽しんでいただこう!という意気込みで、

キャストの心ひとつに本番を迎えました😊


蘭丸@も実は…なムフフ( ´艸`)があって、

台本読み合わせからお稽古は笑いっぱなし🤣

プロ意識の高いうるさん、雪菜ちゃん、ゆかりちゃんと4人だからのチームワークで、

アイデアもアドリブもどんどん素敵に膨らんで😄


4人でいっぱいお話し合いもしました。

少ないお稽古時間の中で夜中まで話し合って、

ギリのギリギリまでキャラクターを突き詰めていく過程はみんなが熱くて🔥💪


うるさん、雪菜ちゃんが意見を交わしあえる環境をつくってくださって、

ゆかりと闇練も黙々と重ねて、

クラブボニーラ愛いっぱいのメンバーとご一緒できた時間は宝物☺️✨


お客様から楽しかった!と嬉しいお言葉をたくさんいただきましたこと、

何よりの喜び✨

とても嬉しい最高のギフトです😄💖


5月14日、15日に出演させて頂く『鬼の末裔』


共演させて頂く皆様もクラブボニーラに足をお運びくださいまして盛り上げてくださいました😊💞


夢組公演『鬼の末裔』

https://ameblo.jp/narumi-jun/entry-12722534867.html


またこれまでの舞台でご一緒させて頂いた皆様、

様々なシーンでご活躍の皆様もお忙しいなか応援に駆けつけてくださって感謝申し上げます☺️💖


ピアニスト・リーナ(松尾りなちゃん)

素敵なアレンジをありがとうございました☺️💕

お世話になりました田中準子先生はじめ

ラ ジュネス企画の皆様、

E.S.Arrowスタッフの皆様、

ありがとうございました😌🙏💕



そして5月5日のなるあやLIVE🌟


『2nd Anniversary』に向けて受付をお手伝いくださいましたスタッフ様にも感謝です☺️🙏✨


こちらも続いてE.S.Arrowにてお昼1ステージで開催させて頂きます😄

なるあやLIVEも新曲・新キャラ満載‼️


『GO!GO!なるあやアフターパーティー』も素敵なプレゼントをご用意しております✨

皆様のお越しをお待ちしております💖

詳細はこちらのブログをチェックくださいね☺️✨

https://ameblo.jp/narumi-jun/entry-12732497113.html



チャラ男なキャラの蘭丸@くん💖

またお姫様たちにキャッキャしてもらえて、

超楽しかったぁ〜✧イェ~ィ٩(ˊᗜˋ*)و💕


皆様のご指名のホスト達、みつかったかな?

あっという間の2スーテージは楽しすぎて、

ドキドキワクワク‼️

ジェットコースターみたいだった😁


クラブボニーラはこれにて閉店。

1日だけの夢物語💞✨


またいつか…

会える日を楽しみにしてるね💖


蘭丸@🌹✨