レクサス神戸西にて、

美乃杏花ちゃんとショーステージ本番でした😊💖

コニちゃんとレクサスの雰囲気に合わせてオープニングのお衣装はエレガントに💞



レクサス神戸西の空間✨

スタッフさん達のお出迎え、

立ち振る舞いもエレガントで

ほっこりする温かさ💖

いつも優雅な気持ちにさせてくださる〜☺️✨


構成・ピアノ 田中準子先生の演奏で、

LEXUS presents

『インビテーション宝塚』スタート😄💫


素敵なサロンでお客様にステージを☺️✨


次はがらりと雰囲気を変えて、

コニちゃんのキュートなシーンのお衣装も可愛い❤️


オーナー様の中には宝塚が大好きな方、

私が月組にいた下級生の頃からの舞台を観てくださってる方々もいらしてたそうで、

楽しそうにワクワクしてご覧になってるのがとても嬉しかったな🥰

笑顔溢れるひとときを過ごせる幸せ💞


フィナーレには手づくりでご用意くださった

レクサスシャンシャンも大ウケです😄👍✨


お客様がいてくださってこそ、

私達はステージに立てるのだということをヒシヒシと感じる日々😌

お客様の笑顔が何よりの励みとなります💖


レクサスの皆様より素敵なお花をいただきました💐

ありがとうございました☺️💗


お客様への細やかなご配慮、

私達にも至れり尽くせりのご対応で本番を支えてくださいましたスタッフの皆様💖



レクサス西宮から始まって住吉山手、神戸西と3ヶ所で開催させていただきましたステージ、

全力でサポートくださいましたレクサスGMの山川様に心より感謝申し上げます☺️🙏✨


レクサスでのステージ企画、

いつもお世話になっております藤本佳子さん✨

アドリブBGMも素敵に演出くださった田中準子先生✨

ありがとうございました☺️💞


コニちゃんと2人でステージは今回が初めて😀

とは思えないくらい😆

思いつきアドリブにも可憐に寄り添ってくれてナイスコンビネーション😁✌️💕


今日の本番も楽しかったね٩(ˊᗜˋ*)و♪💕


ショーステージを無事に終えて❤️


実はキラキラ素敵なお衣装の下はこうなってたのさ😁


コニちゃんにお誕生日プレゼントでいただいた

なるみんソックス🕺✨

ドドーン‼️

これからのステージ本番にも大活躍の予定🤩

おもろプレゼント、ありがとう〜😁💖



レクサスでの3ステージ

無事に終えることができました☺️✨

体調管理しっかりして、

今日の本番もお客様に楽しんでいただけますよう思いっきり楽しみたいと思います😄💖


本日は兵庫県立芸術文化センター大ホールにて

ジャズ&宝塚

ボーカルフェスティバル本番😀✨


昨日は最終稽古があり、

みんな元気いっぱいです👍


当日券もあるそうです!

皆様のお越しをお待ちしております😄💖