ブログをずーっと書こうと思いながら年を越し💦

ちょこっとずつ編集しながら、

やっとこさアップですっ😆👍


昨年11月21日、

グロッタ・デ・アモーレにて開催させて頂きました

鳴海じゅん&綺華れいLIVE

『Grazie infinite』✨

ゆかりちゃんから素敵なお写真

いーっぱいいただきました✨


全部アップしたくらいですが、

100枚くらいあるので(笑)

鳴海じゅんセレクトでピックアップして、

思い出を振り返りたいと思います☺️✨


グラッツェ・インフィニーテ

タイトルは「無限の感謝」✨


いつも応援してくださる皆様へ

ありったけの思い込めてライブをお届けしました💕

この写真、2人ともいい顔してる😄

お気に入りショット💕

楽しみまくったね〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶


グロッタ・デ・アモーレ

イタリア語で「愛の洞窟」という名の会場❤️

雰囲気に合ったコンセプトのライブを…と、

構成を練りだしたらアイデアが次々と湧き出て

膨らみに膨らんだ『なるあやLIVE』😆


ゆかりちゃんと構成イメージを何度も話し合って、

アイデア出し合って、

バッチリとパズルがはまるかのように

インスピレーションのままに、

メッセージを織り交ぜたストーリー仕立てのショーになっていきました☺️


愛の洞窟をさまよう、

ルーチェ(光)とオンブラ(影)の神秘的なシーンからショーが始まります。

わくわく(*´ ꒳ `*)


『光が多いところでは 影も強くなる』

ゲーテの言葉✨


白と黒のコントラスト✨


光と影って表裏一体ですね。

共に心に存在するもの。


お客様にはそれぞれに

いろんな角度からの視点で感じていただけるテーマだったかなと思います。

それで良いなと思うんです😊


深いテーマ💖

何度も何度も話し合って練りに練って、

このライブで伝えたいメッセージ

『Grazie infinite』

無限の感謝がうまれました✨



なるあやLIVEは、

これまでにない新たなスタイルで

愛と感謝に溢れたライブステージになりました☺️💖


私たちの思い出のステージからイメージを膨らませ、

クラシカルなシーンや、ロック、ポピュラーソングなど…幅広いジャンルでお届けしました。


シーンごと雰囲気が変わっていく中に

根底にあるテーマ、メッセージが織り込まれていて。



ストーリー性のあるショーって久しぶり‼️

いつものライブとは全然違う感覚で、

集中力が高まってグイグイ入り込んでいくのを互いに感じながら、

エネルギーを放つ快感に心震わせていました🤩





ダンスシーンも多く、

振り付けも2人でアイデア出し合って😊



お稽古を重ねてできあがっていく過程も、

めちゃくちゃ濃くて楽しかったわぁ〜😄🙌


闇練もしなきゃ間に合わないくらいステージングにも時間をかけたけれど、

ひとつずつカタチになっていくワクワクの毎日😄


ワクワクは本番にもいっぱいのライブ‼️

前年のなるあやLIVEの時に松岳一輝先生が作詞・作曲くださった

なるあや&いっき

『Face to Face~リアルにありがとう』❤️

なるあやLIVEにも松岳先生サプライズゲストでご登場くださって一緒に歌わせて頂きました☺️💞


大好きな曲😊✨

松岳先生がなるあやオリジナルCDにしてくださって、

とっっても嬉しかったです😄💕


なるあやオリジナルソングCD誕生〜🙌

ライブにお越しくださいました皆様にプレゼント💗



CDパッケージやフライヤーのデザイン、

お客様へのウェルカムカードや席札、

ドリンクチケットなどのデザインは綺華れいちゃん✨


プロデュース&クリエイトの分野においても

こだわりセンスがキラリと光る✨冴え渡る✨


作業は徹夜が続くハードな毎日でしたが、

1番大変な状況下でも、

『私たちが1番楽しもう!それが1番お客様に伝わるよね☺️👍✨』


ゆかりが本番の前に言ってくれた言葉、

心にグッと響いた😊✨


お客様の温かい笑顔に包まれたステージで、

感無量☺️💖


心から湧きおこる、ありがとう✨


皆様の笑顔に、ありがとうが溢れるね💕


張りつめた緊張感はワクワクに変えて、

本番はテンションMAX‼️


いつものなるあやらしく、
笑いもありあり😁✌️
この写真も、お気に入り😆💕


なるあやLIVE最高〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶💕


当日はファンクラブの皆様からの素敵なお花で

会場入り口も華やか〜💐✨

いつも応援してくださる温かいお気持ち、

ご遠方の皆様も届けてくれました。

何よりの心の支えとなっております☺️❤️




同日で開催の綺華れいちゃんBirthday Partyから

両ステージを応援してくれたゆかさん✨おぐりん✨きみさん✨からも😀💖


客席にも華やかな宝塚歌劇団OG・OSK日本歌劇団OGの皆様方がお越しくださいました✨

いつもお世話になっております井川さんも😊


お写真が残せなかった皆様もいらっしゃいまして、

全てを紹介できずですが🙇

いつもお世話になっております皆様が応援にかけつけてくださって有難く励みになります!!

ありがとうございますっ😊💖


コンセプトあるショーステージ、

音響・照明のスタッフの皆様には段取りやキッカケなども細部までこだわってつくっていただき、

大変お世話になりました😌


翼を広げているような照明が素敵☺️✨



また、映像撮影スタッフ様に素敵なアーカイブ映像をつくっていただきました😊✨
アーカイブ、お申し込み下さいました皆様、
ありがとうございました💖
ゆっくり楽しんで頂けたかな?😄✋

そして、
裏方作業を手伝って下さいましたスタッフ様✨
ほんとにお世話になりましたっ😌💕
前日はほぼ徹夜で一緒に準備作業をして下さって😌🙏✨
私はゆかりがバースデーライブのカツラを作るのに手伝ってるつもりが、
頭にカツラ被ったまんま寝てしもとったけど😅💦

各セクションでのお力添えあって、
本番を無事に迎えることができました。

ありがとうございました☺️💗


Zoomオンライントークライブ『なるあやRoom』

リアルで会えない日々も支えて下さった皆様がいてくれて、『なるあやLIVE』があります✨


全国より、

いつも応援して下さる皆様に心から愛を込めて✨

Grazie infinite 😊💖