先週の話題になりますが、

ゆっくり思い出振り返りたいと思います😊


10月17日(日)

御殿場市民会館にて、

宝塚OG公演に出演させて頂きました✨

御殿場出身の1期下級生のかっちゃんこと虹乃夢果ちゃんがお声をかけて下さって、
素敵な宝塚OGメンバーとご一緒できました😊✨

御殿場まで足をお運び下さいました皆様、
遠く各地より観にいらして下さって本当に嬉しかったです😊💕
ありがとうございました😌💖

たくさん場面を頂き、
色んなお衣装で歌わせて頂きました😊✨
華やかなお衣装は私の大切な宝物です☺️✨

久しぶりに会う宝塚OGメンバーの皆さんとの共演にワクワク😊❤️
同じ楽屋の男役チームは
しずか(光海あきほちゃん)
しまちゃん(風美佳希ちゃん)
りょうこ(瀬央みつきちゃん)

娘役さんメンバーはかっちゃんと、
まき(毬乃ゆいちゃん)
なつき(汐夏ゆりさちゃん)
まゆら(珠まゆらちゃん)

大きなお役目を頂きドキドキでしたが、
出番前にはみんなが「いってらっしゃい😊✋」って笑顔で見送ってくれたり、
袖で交わすあったかいひとこと、

舞台上でメンバーが迎えてくれるとびきりの笑顔、
可愛い下級生のみんなが支えてくれました😄


かっちゃんの細やかなお心遣い、
優しくて和やかな雰囲気をつくってくれたみんな、ありがとう☺️💖
久しぶりにこうして大好きな仲間たちと、
広いステージに立てる喜びを噛み締めたよぉ〜🤣💕


感染予防のため全員集まってお稽古は前日のみ。
かっちゃんが事前に動画やステージングの位置を送ってくれたのを観てビデオ学習だけで舞台稽古に突入しましたが、
1回の舞台稽古でバッチリ!
みんな、さすがです🙆✨

コロナの影響で延期となったり、
開催まで大変なこともたくさんあった中で、
ハードだったはずのかっちゃんはいつも笑顔でみんなのことを1番に考えてくれてました😌💕

何から何まで、
かっちゃんには本当にお世話になりました☺️💖


御殿場までかっちゃん、しずか、しまちゃんの同期生が観に来てくれました😄
ずーさん(苑みかげちゃん)、みほちゃん(毬奈みほちゃん)、京ちゃん(雪路歌帆ちゃん)
81期のみんなに囲まれてテンション上がった‼️
予科本科で久しぶりの再会は嬉しかった〜😁🙌💕
みほちゃんは宝塚音楽学校の時、
玄関掃除の1期下の可愛い分担さん😊
超久しぶり会えて嬉しかったな〜💖

ソプラノ歌手の渡邊とも子先生、
エレクトーンの江野沢直美先生、
ピアノの津田有紀先生、
かっちゃんの生徒さん達との共演は、
御殿場公演の素敵な思い出😊✨✨

この公演をまとめて下さったかっちゃんをはじめ、
御殿場市民会館の皆様や舞台スタッフの皆様のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです☺️💖


このような華やかなショーステージ、
まだまだ制限ある中での開催でしたが、
お越しくださるお客様がいて下さってこそ私達は舞台に立てるのだとヒシヒシと感じております。
御殿場市民会館に響き渡るお客様の温かい拍手が忘れられません😌✨

かっちゃんの思いがいっぱい込められた素敵な公演、
出演させて頂けたこと心から感謝致します☺️💗
また華やかなステージがこれからも開催できることを心から願っております😊✨