私が声楽講師を担当させて頂いております


JTメソッド

田中準子音楽学院


鳴海じゅんレッスンについてのホームページをご案内致します😊✋✨



JTメソッド

田中準子音楽学院ホームページ


鳴海じゅんレッスン

https://jt-method.com/gakuin/lesson/narumijun/


JTメソッド

田中準子音楽学院での鳴海じゅんレッスンは、


宝塚受験に必要な実技試験科目となる声楽、


JTメソッドの教材を使ってわかりやすく楽しく学べる、


新曲視唱に特化したレッスンが受けられます。



JTメソッドとは?

https://jt-method.com/default/about_jtmethod/



宝塚受験生の皆様の中には、


新曲視唱が苦手という方、


わりといらっしゃるんじゃないかな?



私も高校3年生のラストチャンスで宝塚を受験しました時、


初めは譜面も読めない、


音程もわからない、


何も知識ないところから始めました。



私は高校の音楽の先生に歌を習って受験しましたが、


あと何ヶ月しかない…ではなく、


何ができるか?


わからなければ何でも先生に聞いて、


知らないことをわかっていく中に、


出来るようになる喜びと歌うことの楽しさを自分でみつけていきました。


高校の先生が基礎から丁寧に教えてくださったこと、感謝しています。



歌うことに自信がない、


特に新曲視唱に苦手意識があるなら、


克服しましょう😊✋


わからない、できないことを後回しにせず、


何がわからなくてできないかを


簡単なことからでも1つずつ解決していきましょう☝️ 


今からのスモールステップが確実にレベルアップに繋がる大事な時期です😃



宝塚受験までに新曲視唱の苦手意識を克服‼️


目標をハッキリと持って努力していく中に


できるかも知れない可能性は生まれます。


自信持てないことの中で、


やればできることはやってみましょう。


新曲視唱が難しいと感じてしまうのは、


基礎的な知識がわからないまま


飛び越えた難しいことを出来ないとって思ってしまうから。


わからないから億劫になってしまいます。



小さなステップでも確実に昇っていけば、


ゴールは目指せる。


やればできる。


わかれば喜びになり自信に変えていける。



タカラジェンヌになりたい


あなたの目標に向けて自分が今何をすべきか、


あなたのベストを尽くすことが何より大切ですね😄✨



まずはやってみなきゃって思うなら、


今からでも諦めないで。


新曲視唱が苦手って思うなら、


克服していきましょう!



目指すところに向け、


あなたの足でしっかり歩いた道が、


未来の自分をつくっていくものだって思うよ☺️👍✨




また、宝塚受験生のレッスンだけでなく


◯ミュージカル
◯オーディション
◯コンクール(童謡コンクール他)


など、様々なご要望に対応した内容でレッスンを行っております。


それぞれにあったカリキュラムをコーディネートし提案させていただきます。




JTメソッド

田中準子音楽学院での鳴海じゅんレッスン予定はこちらより随時更新されます。


https://jt-method.com/gakuin/lesson/narumijun-lesson-schedule/



チェックしてみてくださいね😊☝️