種子島の宝塚OGステージで大変お世話になりました、


種子島の南種子町(トンミー)大使の関初美さんが、


クラウドファンディングにチャレンジされています✨


種子島の豊かな大自然、


満天の星空、


海と大地の恵み、


そして何より


種子島の人達の温かさに感動しました.゚+.(´∀`*).+゚.



毬穂えりなちゃん・美乃杏花ちゃん・綺華れいちゃんと一緒に出演させて頂きました種子島公演✨



種子島のロケット祭りの時にもショーステージをつとめさせて頂きました🚀💫



13,000発の花火打ち上げのフィナーレ、

ステージで歌いながら夜空に上がる花火を見上げた感動の瞬間がまだ目に焼き付いてます☺️✨



種子島の民泊「トンミーの家」を修復し、


種子島を楽しんでもらいたい!


全国からたくさんの人が種子島を訪れる日を願って✨



私達、宝塚OGメンバーも種子島プロジェクトを応援しております😄🙌✨


クラウドファンディング返礼品の中には、


私達宝塚OGによる公演も予定されています。


またいつか、


種子島でステージが実現致しますように☺️✨



種子島の素敵なところを皆様に知っていただき、


種子島でのステージの感動を共にできる日がくることを願っております😌💖


おじゃりも〜せ(*´▽`)ノノ💕


皆様と種子島でお会い出来ることを


楽しみしております😊💕



種子島プロジェクト クラウドファンディングページ

皆様に種子島の魅力と関さんの熱い思いが伝わって


ご支援ご協力をお願い頂けましたら幸いです(*ᴗˬᴗ)⁾




種子島プロジェクトに全力でチャレンジされて、


夢実現に向けて実行されている


関さんの故郷を愛する熱い心が伝わってまいります😊



クラウドファンディングを立ち上げられるまでの道のり、


きっと並大抵のことではなかったでしょうし、


思いだけでは進めてこれなかったことでしょう。



また、


出来ないかも知れない…ではなく、


やってみたいと思ったこと前向きに取り組まれ、


何事もチャレンジ精神で、


強く明るく行動力に繋げるパワー、


その実行力がとても素晴らしいと思います😄✨



自分の可能性にチャレンジしてみること、

まずは自分を信じてやってみることって、

何か凄いパワーが発生するんじゃないかってワクワクしますね😊✨