話題がちょいとさかのぼりますが、


8月6日(金)は『なるあやRoom vol.28』でした😄



『ハムの日』…でもあるけど(笑)


『ハローの日』ということで😆☝️✨



テーマはHELLO!!\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/💕


HELLO SUMMER!


なるあやTシャツで登場しました🤩🙌


ゆかりちゃんが作ってくれた非売品です😆☝️


夏らしくて爽やか、ナイス〜😁👍✨✨



で、


スクショタイムにはこのTシャツのデザインが写るように入れたくて、


お顔まで画面に入り込もうと頑張る綺華れい。


頑張るけど画面に入り切らない綺華れい(笑)


頭までは入らなかったけど、


Tシャツ柄はアピールできた!!


満面の笑みを浮かべる綺華れい😁👍💕


いつも素晴らしいアイデアで、


オリジナルの衣装を作ったりアイテム考えたり、


なるあやRoomを楽しい企画にしてくれる。


ゆかりちゃん、ありがとう😊💕





さて、


今回のトークテーマは『HELLO!!』


いろんな出逢いとご縁を語り合う、


温かくて深イイ話題も飛び交う、


素敵なひとときでした(*´∀`*)✨✨



なるあやRoomメイトの皆様からのご質問に


2人がお答えしたり、


おすすめスイーツ情報を交換し合ったり(ㅅ´ ˘ `)♡*゜


ご視聴下さいました皆様とチャットからのコメントで交流できるのが、


なるあやRoomの楽しみのひとつです☺️💗


一緒に居る感があるんだよ〜😃✨



いつも楽しくて時間があっという間に過ぎる!!


今後の『なるあやRoom』も、


いろんなテーマで語り合いましょうね!😊💖




さて!


次回の『なるあやRoom vol.29』は、


8月20日(金)

21:00~ Zoomオンライン‼️


お申し込み詳細は改めてアップさせて頂きます☺️



今年の夏は暑いね〜!!


8月、夏の終わりに…


興味津々なトークテーマで語り合いましょう😁✌️✨



次回の発表をお楽しみに〜٩( ᐛ )و✩.*˚