こんにちは。

連日連夜

キラキラ星活キラキラをしている

健幸おとどけ管理栄養士のなるみですニコニコキラキラ

 


はいパーキラキラ

2日目もリアタイで参加しましたおねがい


ベストセラー作家 星 渉先生の

「自由な生き方を叶える方法」

3日間無料ライブセミナーキラキラ

 



もう・・・ハート

2日目の星先生のセミナーは

ハラハラドキドキしすぎて

 

3日目への to be continuedがすごすぎて

わたしの情緒が大変でした笑い泣きハート

 

 

こんにちは。
健幸おとどけコーチ

管理栄養士のなるみです照れ

 

こちらのアメブロでは

わたし自身が

『幸せの種も・健幸の種も、

自分自身のなかにある♡』

このことを学び・研究し・実践してきた

ことを綴っています。

 

 

沖縄・福岡の急性期病院の現場で

管理栄養士のしてきたわたしが

"勤め”から

"フリーランス”に転身して8年…

 

ライフステージの変化で

理想の結婚

子どもにも恵まれた生活のなか

 

その生活は

小児科も産婦人科も無い離島、高齢出産、育児と認知症介護の同時スタートという状況の中で…

ついつい頑張るを背負い過ぎるわたしは

見事にメンタル崩壊…

 

「健康の知識があっても

メンタルは崩壊する」

ということを身をもって経験し

 

【書くこと】に出会い

心と脳と身体の健幸を取り戻し

想像以上の夢がどんどん叶い

 

いまでは

『管理栄養士さん、保健師さんなど

日ごろ健康を支える専門職のかた』

のための

セミナー講師や健幸コーチ

させていただいていますおねがいお願いキラキラ

 

そんなわたくし

「健幸おとどけ管理栄養士なるみ」

 

根っからの理系でありながら

スピリチュアルといわれる分野を

科学的な活学として日々実践中照れ

 

ブログでは

【夢が叶う健幸ノウハウ】

を、徒然なるままに書いていますお願いキラキラ

 

 

Day2は2/27(火)夜に開催され

連日夫にも

「星活宣言」しており

昨夜もリアタイで参加グッキラキラ

 

 


 

ちなみに

わたしは日々

自分自身を進化発展していきたくて猿

毎日日常の中に星活を取り入れています!

 

朝はインスタのストーリーで

モーニングメッセージを受け取りクローバー



 

夕食を作りながら

家事をしながらち

Voicyのアーカイブを拝聴しています耳



 

なによりも

お話しが面白いし

講師としてのトーク力の参考にもなるしで!

 

わたしにとっては

星先生からの学びのおかげで

自分進化できていますおねがいお願いキラキラ

 

 

 

実は…

昨日の日中は

仕事もプライベートも

イレギュラーなことが多かったのですが



わたしの中で

大切にしたい本質や

価値観を明確にしているおかげでキラキラ

 

「これができない場合

 じゃあどうすると良い感じ?」

と常に前向きに選択肢を増やして

行動していった一日でしたウインク

 


そんな中

昨夜の自分自身を満たすために

時間貯金していたのが

21時からの星先生のライブセミナーでしたおねがいキラキラ

 


 

 

1日目同様

昨夜も我が家は

セミナー開始時間までに

イヤイヤ期真っ只中の

2歳男児の我が息子は超元気なままニコ

 

 

夫が息子のことを見ててくれ

2日目もリアタイでフルで

受講をすることができましたおねがいお願いキラキラ

 

 

 

 

DAY2を終えて

わたしが決めたことは3つ

 

その①

「3つの要素をそれぞれ1以上にし続ける!」

①はある!

②③がともに低いわたしを自覚し再認識したガーン

 

その②

「手放しリストを手放していく!」

とも決めました!!!

 

毎月満月の日に書いている手放しリストを改めて見直し

時間汚染に陥らないように

手放していく!!!

 

その③

「記録を残す!」

 

本当ありがたいことに

去年2023年1年かけて

書くこと・記録を残していくことを学んで本当に良かったと

改めて思った!

復習もしながら実行していこう!

 

 

この2日間だけでも

自分自身の生活のなかでも

お仕事においても

修正ポイントがいくつもある。

 

行動していくのみだ!

 

 

そして!!!

いよいよ本日が無料ライブセミナーの最終日!!!

昨日から今日の最終日への繋ぎが…

 

秀逸しぎたびっくりびっくりびっくり

 


ハラハラドキドキすぎます!!!!!

本当に2日目の昨日は

わたしの情緒がお祭り騒ぎでした笑い泣きキラキラ

 

星先生のお話は

講師業の立場としてみても

本当に学びポイント多すぎるしキラキラ

エンタメ力が高いと思っていますラブ

 

本日の夜21時が

楽しみすぎますラブキラキラ

 

以上!わたしの星活でした♡

 

ベストセラー作家

星 渉 先生の

「自由な生き方を叶える方法」

【3Days無料セミナー】

2/26、27、28日

本日最終日

3夜連続無料ライブセミナーはこちらから

 

星渉先生だからこそ

自分進化の革命を起こす

セミナー内容だと思います♡

自分進化なかまが増えますように照れキラキラ