こんにちは!!




仮面女子イースターガールズの暁成実です☃️









第8回コメント返しラストやって行きます💫






No.1はこちら⬇️⬇️⬇️



No.2はこちら⬇️⬇️⬇️暁成美『No.111『第8回コメント返し(No.2)』』こんにちは!仮面女子イースターガールズの暁成実です☃️第8回コメント返しの続きをしていきます〜〜〜No.1はこちらら⬇️⬇️⬇️暁成美『No.110『第8回コ…リンクameblo.jp








それではSTART💫





-----------------------------






❄️ごまさばお さん

コメントありがとう!!

この前黒髪の暁がタイプ!って言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかった🥺✨

今年は去年以上に沢山会いたいなぁって思ってます🙂💫

撮影会もライブもまってるね!!

お互いがんばろう〜〜〜


❄️たなかず さん

コメントありがとう!!

お仕事もお疲れ様〜〜〜!

いつも大変なのに遠くから会いに来てくれてありがとう!!

次会う時までにもっとパワーアップできてるようにがんばるね🔥

お互い体調とかきをつけながら頑張ろう〜〜〜


❄️ATSUSHI.N さん

コメントありがとう〜〜〜

イスガは食べること大好きな人いっぱいいるよ!笑

私は名古屋いってひつまぶしを食べたい!(コロナになってから1回も食べれてない、、😢)

あとは横浜行って焼売もたべたいし九州の美味しい物もたべたい!!

これからも(多分)噛み噛みいくので暖かく見守っててください🥺🥺🥺


❄️Hiro さん

コメントありがとうございます!!

アイドルとしての魅力かぁ💭

それめちゃくちゃ最近の悩みで、まだ「これは誰にも負けない!!」って武器が私自身で分かってなくて😢

よくファンの方やメンバーに「手足が長いからステージ映えする」とか「目力がある」って言って頂いてます!!🙏

アイドルとしてかは分からへんけど、「負けん気」だけは強いです!


❄️i 

コメントありがとう〜〜〜

おめでとうもありがとう!!

お互いお誕生日おめでとうですね👏👏

折り紙のメッセージ受け取りました!めちゃくちゃ嬉しかったです🥺✨

白鳥見た事ないからみてみたい、、!!

私のライブもぜひ直接みにきてね!!楽しみに待ってる!!


❄️kawauchipen2 さん

初めましてのコメントありがとう!!

毎月コメント返しやるので、ぜひ来月もうまってます☺️💫

最近はコロナの影響とかで行けてないけど、東京方面もまた行きたいです!!

その時は絶対会いに来てね🥺🙏

お互い体調とか気をつけながら頑張ろう〜〜〜


❄️AKI ちゃん

コメントありがとう〜〜〜

この間「1推しだよ!」って言って貰えてめちゃくちゃ嬉しかった🥺✨

TikTokで動画とかも作ってくれてありがとう!!

みんなが楽しんで貰えたらそれが私の一番の幸せなので、これからも一緒に楽しんでいこうね!!

月一と言わずいーーっぱいあえますように!💭

まってるね☺️💫


❄️ろんど さん

コメントありがとうございます!!

撮影会も来てくれてありがとうございました🥺✨

素敵な写真を撮ってもらえて嬉しかったです👏

また撮影会とか撮影OKとかのライブもするのでぜひあいにきてねんんん

もちろん普通のライブでもまってます!!


❄️machi-yan さん

コメントありがとう!!

イスガのリーダーとしてっていうか、イスガはボケる人が多いのでツッコミをして欲しい、、🤣

さりあちゃんはツッコミ側のメンバーやと思ってるので、それは楽しみにしてます☺️💫

あとは真琴ちゃんとは違った元気なタイプかなぁって思ってるので、6人でよりパワーアップしていきたいです!

とにかくたのしみ!!!




-----------------------------






たくさんのコメントをありがとうございました!!




毎月月末にコメント返しをやるので、

ぜひ送ってねんんん💫









たくさんのコメント

お待ちしています🥰✨










最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!


ぜひ、コメント&いいね&フォローも

よろしくお願いします\( ˆoˆ )/






あかつきなるみからのおねがい🙏


Twitterも毎日更新しています!!

      ぜひ、フォローよろしくお願いします


https://mobile.twitter.com/naru1120_a


Instagramもしています!!


https://www.instagram.com/narumi_akatsuki/?hl=ja



✅TikTokもしています!!


https://www.tiktok.com/@akatsuki_narumi


公式モバイルブログもここでしか見れない写真や私の気持ちをたくさん載せてます!!

ぜひ、推しメン登録よろしくお願いします


http://sp.a-p.mobi/



̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇