こんにちは!!



仮面女子イースターガールズの暁成実です☃️








めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい😢😢😢







第8回コメント返しをやっていこうと思います!!





たくさんのコメントをありがとうございました!!






今回は文字数の関係で3つに分けて
お返事を書いていきます☺️💫







それではすたーと!!








----------------------------

❄️おかさん

コメントありがとう!!

今月はコメント貰えてうれしいです🥺✨

学生時代は小中高でバレーボール、大学でラクロスをしてました!!

あとはスイミングスクール行ってたり、小学生のクラブ活動でバスケとか卓球とかしてた!

今は筋トレ以外はなにもやってないからやりたいなぁって思ってます☺️💫


❄️シミーノ さん

コメントありがとう!!!

去年見れなかったの残念、、、🥺

今年は一緒に過ごしてくれて嬉しかった!楽しんでもらえたかな??

来年もいっしょにすごそうね!!

最近は名古屋でも大阪でも外部でも会えてうれしいです!!

これからもいっぱい楽しもうね👐


❄️かふさん

コメントありがとうございます!!

こころちゃんの秘密いっぱいあるよ〜🤭🌰

実は、こころちゃんはいつもライブ前に声のメンテナンスをしてます🤫💭

ライブ前はあーあー って言ってるのがいつもの光景です🤣

(ちゃんと話していいか許可はとってます!)


❄️くーちゃん

コメントありがとう!!!

楓ちゃんとのステージ懐かしくて大好きで泣いちゃいそう🥺🥺🥺

そしてわかる!!ロングの楓ちゃん可愛すぎますよね、、、

けど、最近の楓ちゃんも可愛さの中にイケメンさもあって最強で早く会いたいです😢💓

生誕Tシャツ着てくれてありがとう!!うれしい😢

ぜひ今年の生誕祭も一緒に楽しもうね!!


❄️ hiroshinoma さん

コメントありがとうございます!!

え!そーなんですか😳😳😳

あのミラーボールは私が入所した時からあるからもう2年半以上あると思う!!

いつもきらきらさせてくれてるミラーボールを作ってくれてありがとう!!!感謝!!!

これからもよろしくお願いします☺️💫


❄️Givaty さん

コメントありがとうございます!!

そうなんです!生誕祭が決定しました☺️💫

たくさんの方にお祝いしてもらえて、私は世界一の幸せ者です😢

お母様と同じ誕生日!!すごい奇跡だね!!

お母様もお誕生日おめでとうございます🎉✨

これからも毎年お祝いさせてね!!☺️


❄️雄一 さん

コメントありがとうございます!!

ほんとに最近会えてなくて寂しい😢😢😢

けど、ブログとか見てくれてありがとう!!!

Twitterとかもいつもリプくれてうれしい!!

はやく直接会えるのをたのしみにしてる💫

2022年もいっぱいたのしもうね!


❄️石ちゃん

コメントありがとう!!!

いつも楽しそうにライブ見に来てくれてありがとう!!!

じゃぁ私が最近ハマってるものはファミマさんのチーズカレーマン!!

もうめちゃくちゃ美味しいし食べてみてねんん

ちなみにお菓子やとアンパンマンのラムネにハマってます🤫💭


❄️クローバー さん

コメントありがとうございます!!

2021年のハロウィンは囚人になったり西洋の貴族になったりしました!笑

今年は何しようかめちゃくちゃ悩む、、、

ライブ観覧いいねぇ〜〜〜

私も早くコールのある状況でライブがしたい!!

できるようになったら、絶対あいにきてね!!


❄️こんちゃ さん

コメントありがとう!!!

バファローズ優勝しましたね!!

自分が応援してるチームが優勝するのはめちゃくちゃ嬉しかったです🥺👏

直接試合を見ててめちゃくちゃ面白かったから、もっとしっかり勉強して詳しくなりたい!!








-----------------------------





No.2につづきます☺️💫