こんばんは!!!





仮面女子イースターガールズの暁成実です☃️









今回はコメント返しの後半だよ〜〜〜







それではSTART⬇️⬇️⬇️






❄️U(ゆうたん)さん

コメントありがとうございます!!

え!!!楓ちゃんに言われたの!!

それならゆうたんの推しメンはやっぱり『坂の上楓ちゃん』だろうなぁ〜〜〜🤭💭

楓ちゃんに暁があいたいって言って泣いてたってぜひお伝えください〜〜〜

ゆうたんの推しメンに暁もなれるように頑張る👐



❄️めがねのおじさん

コメントありがとう〜〜〜

最近滋賀とか外部でも会えるから嬉しいよ👐

忘れてないから安心してね!!笑

ライブ中も遠くからでも暁のことを見てくれてありがとう!!

近くで見てくれるともっと喜ぶから、次は前でサイリウムも振りに来てほしいなぁなんてゆってみたり🤫💭

またライブでまってるね〜〜〜



❄️i

コメントありがとう!!!

前回に続いて今回もコメントしてくれて嬉しい、、!!

自分もずっとアイドルオタクでアイドルさんの頑張る姿に力を貰ってた側の人間だから、これからは私がみんなに元気を届けられるように頑張ります!!!

いつか直接あいにきてね〜〜〜



❄️アツシ

コメントありがとう〜〜〜

成長したって言われると自信になるから、めちゃくちゃ嬉しい、、🥺🥺🥺

(ジャンケンはいつか絶対私が勝ち越す!!笑)

まだまだ足りてない部分がたくさんあるから、もっと色々勉強して頑張る!!!

いつもライブとかたくさん来てくれてありがとう!!

これからもたくさんジャンケンしようね!!!



❄️🍣すし さん

コメントありがとう!!!

こちらこそ前回もコメントしてくれてありがとう!!

イスがの新曲ね!めちゃくちゃいい感じ!!

アルバム発売まであと1ヶ月をきって、皆さんにお届けするまでもーすぐなんだと思うと楽しみで仕方ないです!!!

ぜひたくさん聞いて、感想も教えてね〜〜〜



❄️ヨッシー 

コメントありがとう!!!

特に仲のいいメンバーか🤔💭

めちゃくちゃ難しいけど、WESTだと中村波音ちゃんかな!!

私がAJで入った時からずっと一緒に行動してきて、私がライブとかを1番長い時間一緒にしてるメンバーやから!!

後は東京の坂の上楓ちゃんはほぼ同期やから、距離は離れてるけど、ずっと私の支えになってる人です!!!



❄️ふみひこ

コメントありがとう🥺🥺🥺

はんなりを言葉で説明するのって難しいな、笑

なんか雰囲気がふんわり?してるひとの事やと思う!!(説明が難しい、、!!)

WESTだときらりちゃんが1番当てはまる気がする!

ちなみに成実ちゃんは京都人なのにはんなりしてないタイプです🤭🤣



❄️naru1120-s さん

コメントありがとう〜〜〜

こんな世の中なのに、ライブとかも見に来てくれて、Twitterもたくさんリプくれてありがとう!!

多分私がAJとかスラガの時から見てくれてるよね??

って考えるとめちゃくちゃ嬉しい!!!🥺

これからもたくさんみててねん👀✨

がんばるよ〜〜〜



❄️トンテキ さん

コメントありがとう!!!

ライブとかライブワンに来てくれたり、リプとかもくれてありがとう!!

最近のおすすめのアイスは、ルマンドのアイスかなぁ💭

最近は全然見かけないんやけど、この間たまたま遠征の時にSAで見つけて食べました👐

めちゃくちゃおいしいから、ぜひ見つけたら食べてみてねん🍨🍨🍨



❄️宇宙の暇人 Ryuji さん

コメントありがとうございます!!

今幸せだなぁって感じるのは、こんな世の中なのにライブをしたら会いに来てくれる方がいることだったり、Twitterでなにかツイートしたらたくさんリプくれたり、いいねしてくれたりすることです!!

直接会える機会が少なくなって今は我慢時だけど、そんな中できる最大の方法でファンの方とコミュニケーション取れるのが、私の一番の幸せです🥺🥺🥺

これからも京都府出身同士頑張ろうね〜〜〜

またいつか直接あえますように!!!



❄️ゆか さん

コメントありがとうございます!!

滋賀で初めましてできて嬉しかったです🥺✨

そうなんです、笑

一応今はWEST1番身長おおきくて、164cmあります!!

(目力褒められるのは嬉しい、、、🥺)

今はこんな世の中だけど、日常が戻ってきたらぜひまたお友達とあいにきてね👐

まってます〜〜〜



❄️bbell-222(kaeさん)

コメントありがとう〜〜〜

いつも素敵な写真を撮ってくれてありがとう!!

滋賀とか行く時いつも『今回はどんな写真撮ってもらえるかな!』って楽しみにしてます

そしてカッコイイっていわれるのめちゃくちゃ嬉しい、、、🥺🥺🥺

もっと色々研究してより楽しいって!思ってもらえるように頑張ります!!!

こんな世の中だけど、お互い頑張ろうね〜〜〜



❄️オアシス さん

コメントありがとう!!!

滋賀でも会えて嬉しかったよ〜〜〜

私もアイドルなる前は就活してて、めちゃくちゃ辛かったから気持ち少しは分かるかもしれない、、

今は大変な状況だから私の時より色々大変だと思うけど、負けないで頑張って!!!

これからも元気を届けられるように頑張るね!!

お互い頑張ろう🥺🥺🥺












今回もたくさんのコメント

ありがとうございました!!!






月に1回しか出来ないけど、

こうやってたくさんコメント貰えて幸せです🥺









ほんとにありがとう。









もしも前編にも後編にもないよーって方がいたら

コメントで教えてください!!😭🙏







前編はこちらから⬇️⬇️⬇️











それではまた5月末のコメント返しも

お楽しみに〜〜〜














最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!


ぜひ、コメント&いいね&フォローも

よろしくお願いします\( ˆoˆ )/






あかつきなるみからのおねがい🙏


Twitterも毎日更新しています!!

      ぜひ、フォローよろしくお願いします


https://mobile.twitter.com/naru1120_a


Instagramもしています!!


https://www.instagram.com/narumi_akatsuki/?hl=ja


公式モバイルブログもここでしか見れない写真や私の気持ちをたくさん載せてます!!

ぜひ、推しメン登録よろしくお願いします


http://sp.a-p.mobi/



̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇